大井町とか食とかテイクアウトとか

大井町とか大森とか品川とか、テイクアウトとか外食とかデリバリーとか、食とか旅とか日記とか、そんなブログ。

【スポンサーリンク】

麺屋 龍の家族 @西大井(白龍らーめん)

今日はなんだか家族な気分~。

 

f:id:yukimura4:20211019210759j:plain

龍の家族!

西大井の踏切手前にあるラーメン屋さん。

光学通りと滝王子通りの合流地点にあります。

西大井駅徒歩3分くらい。。。

 

f:id:yukimura4:20211019210816j:plain

中はテーブル席3卓にカウンター席3席。

 

f:id:yukimura4:20211019210803j:plain

超久々の訪問なので、基本と思われる白龍らーめんを注文。

迷ったら左上!ラーメン屋あるある。(^0^)/

 

とりあえず、、、

 

f:id:yukimura4:20211019210807j:plain

キンキンよー!(@@)

 

f:id:yukimura4:20211019210811j:plain

(*^Q^)c[]ぷは~

 

f:id:yukimura4:20211019210821j:plain

白龍らーめん770円。

 

f:id:yukimura4:20211019210826j:plain

海苔、ネギ、チャーシュー、辛子高菜、メンマ、入りです。

 

では、いっただっきまーす!(^人^)

 

f:id:yukimura4:20211019210831j:plain

めのストレート麺。

博多ラーメンを彷彿させるような麺です。

シコシコした食感でかなり美味しい~ヽ(´ー`)ノ

久々の訪問店だけど、前もこんなに美味しかったけな?(超失礼(^^;)っと思わせる美味しさ!

 

f:id:yukimura4:20211019210842j:plain

スープは豚骨ベースのクリーミースープ。

豚骨とは思えないくらいのマイルドスープです。

そこにピリ辛ラー油がタップリ入っていて、メチャメチャ美味しい~ヽ(´ー`)ノ

久々の訪問店だけど、前もこんなに美味しかったけな?(超失礼(^^;)っと思わせる美味しさ!

 

f:id:yukimura4:20211019210837j:plain

からし高菜がデフォでトッピングされているのも嬉しいですね。

ピリ辛スープにピリ辛高菜がよく合います!

 

f:id:yukimura4:20211019210749j:plain

チャーシューも大きい~ヽ(´ー`)ノ

肉巻き麺で食べても食べ応えがあります。

 

f:id:yukimura4:20211019210745j:plain

もちろん海苔巻き麺でも美味しいです!

思いのほか美味しいラーメン(超失礼(^^;)にニッコリなわたしなのでしたー。

また来よっと。(^^)

 

f:id:yukimura4:20211019210754j:plain

ごちそうさまでした!

 

関連ランキング:ラーメン | 西大井駅馬込駅中延駅

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。
あなたのポチッが励みになります。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村