大井町とか食とかテイクアウトとか

大井町とか大森とか品川とか、テイクアウトとか外食とかデリバリーとか、食とか旅とか日記とか、そんなブログ。

【スポンサーリンク】

カレーパン専門店 YES!@大井町店(オリジナルカレーパン、キーマカレーパン、のびーるチーズカレーパン)

カレーはナン派ですか?ライス派ですか?

私はパン派です!(嘘w)

 

f:id:yukimura4:20211208204858j:plain

YES!O(≧∇≦)O 

YESは大井町駅前に12/3にオープンしたてのカレーパン専門店。

理髪一番や牛八の並びにあります。

ここは前は靴修理屋さんだったっけな?合鍵屋さんだったっけな?デジカメプリント屋さんだったような気も。。。

十年以上前は定食屋さんだったのはよく覚えています。食事を食べ終わった後に財布を持っていないことに気付いて青ざめた経験があるので...(;;゚;∋゚;)

食い逃げ直前まで行ったのはあの時だけだなぁ。。。(笑)

 

f:id:yukimura4:20211208204853j:plain

メニューは12種類のようですが、時間帯が悪かったせいか、私が訪問した時に店内には5種類しかありませんでした。

納豆カレーパンってのがあって、ちょっとそそられたけど今回は見送り。(^^;

 

f:id:yukimura4:20211208204901j:plain

注文したのは、オリジナルカレーパン(230円)、キーマカレーパン(280円)、のびーるチーズカレーパン(280円)

 

f:id:yukimura4:20211208204905j:plain

まずはオリジナルカレーパンからいただきます。

オリジナル大事!

 

f:id:yukimura4:20211208204909j:plain

衣はサクサク!カレーはちゃんとカレーの味がする本格的スパイシーな味わい。

これ結構美味しいかも。

 

f:id:yukimura4:20211208204913j:plain

続いてキーマカレーパン。

 

f:id:yukimura4:20211208204917j:plain

キーマな感じがとってもジューシーヽ(´ー`)ノ

でも、私はオリジナル派かなぁ。

カレー自体が美味しいのでそれを楽しみたい派です。

 

f:id:yukimura4:20211208204921j:plain

のびーるチーズカレーパン。

 

f:id:yukimura4:20211208204924j:plain

チーズ風味なのかと思ったら、結構ガッツリチーズが入っています。

最近チーズが流行りだから、何となく人気になりそうな気がしますね。

もちろん令和人が大好きな「のびーる」です。

 

f:id:yukimura4:20211208204848j:plain

YES!O(≧∇≦)O 

ごちそうさまでした!

 

関連ランキング:パン・サンドイッチ(その他) | 大井町駅鮫洲駅青物横丁駅

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。
あなたのポチッが励みになります。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村