大井町とか食とかテイクアウトとか

大井町とか大森とか品川とか、テイクアウトとか外食とかデリバリーとか、食とか旅とか日記とか、そんなブログ。

【スポンサーリンク】

はなの舞@ 阪急大井町ガーデン店(鮮魚定食+鶏唐揚げ)

はなの舞!

 

f:id:yukimura4:20211219082950j:plain

阪急大井町2Fにあるチェーンな海鮮居酒屋さん。

大戸屋の奥、日高屋の上にあります。

大井町駅徒歩3分くらい。。。

 

auPAY「たぬきの大恩返し」対象店で、auPAYで支払うと20%ポイント還元になるとの噂を聞きつけての訪問です。(^^)

 

f:id:yukimura4:20211219082955j:plain

夜でも定食が食べられるのが、はなの舞の良いところ。

豊洲セリ場買い鮮魚定食を注文!

折角なので、お好みオプションから鶏唐揚げ2個を追加注文です。

 

f:id:yukimura4:20211219083001j:plain

(=^~^)oUクゥ~

居酒屋なので酒を飲みながら待ちます。

居酒屋なのでお通しはもちろん有料。300円也~(T_T)

 

f:id:yukimura4:20211219083006j:plain

鮮魚定食850円(税込)。唐揚げ2個で200円。

「たぬきの大恩返し」開催中なので、auPAYで支払って、実質680円+160円なのです!

 

真ん中に唐揚を置いたので唐揚げが主役のように見えますが、あくまで主役は「鮮魚」なのであしからず。(^^;

 

f:id:yukimura4:20211219083012j:plain

今日の鮮魚はぶり。7切れは結構贅沢。

菊の花びらがパラパラしてあります。

 

f:id:yukimura4:20211219083017j:plain

唐揚げ。

主役と見紛うばかりの大きさ!(@@)

 

f:id:yukimura4:20211219083021j:plain

小鉢にチャーシュー的な玉ねぎ和え。

 

f:id:yukimura4:20211219083026j:plain

サラダ、味噌汁、漬物。

 

では、いっただっきまーす(^人^)

 

f:id:yukimura4:20211219083030j:plain

まずはブリから。

ぶりとのことですが、それほどブリブリしておらずハマチっぽい感じ。

脂もそれほど多くなくタンパクな感じがします。

まぁ個人的にはアブラブラなブリは年齢的にアレなので、これくらいのがちょうど良かったりしますが。。。(^^;

 

f:id:yukimura4:20211219083035j:plain

ご飯と一緒にガツガツといただきます。

あったかご飯とお刺身があう~(^_^)v

 

ちなみにご飯と味噌汁はおかわり自由。

今回はおかわりはしていません...(^^;

 

f:id:yukimura4:20211219082926j:plain

唐揚げ丼!

唐揚げがデッカイです!(@@) 2個でも満足感高め。

 

f:id:yukimura4:20211219082931j:plain

中もジューシ~ヽ(´ー`)ノ

味付けも旨味満載で、これは唐揚げ定食も美味しいやつですね。(^_^)v

 

f:id:yukimura4:20211219082935j:plain

大葉巻きブリもうまし!

 

f:id:yukimura4:20211219082940j:plain

最終的にブリ丼に落ち着きます。

満足満足(^-^)b

 

f:id:yukimura4:20211219082945j:plain

ごちそうさまでした!

 

関連ランキング:居酒屋 | 大井町駅鮫洲駅下神明駅

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。
あなたのポチッが励みになります。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村