大井町とか食とかテイクアウトとか

大井町とか大森とか品川とか、テイクアウトとか外食とかデリバリーとか、食とか旅とか日記とか、そんなブログ。

【スポンサーリンク】

濃厚味噌ラーメン 玉@川崎ルフロン店(味玉濃厚味噌ラーメン)

献血に行ったら献血者へのサービスとして「カルビ風タレドリンク」が置いてあったんです。

すげー。。。(;゚д゚)ポカーン

 

f:id:yukimura4:20211227143726j:plain f:id:yukimura4:20211227143722j:plain

ってことで、カルビタレドリンクを飲んだ後は川崎ルフロンのフードコートへ。

 

f:id:yukimura4:20211227143743j:plain

向かった先は、、、

 

f:id:yukimura4:20211227143736j:plain

濃厚味噌ラーメン 玉!

は川崎がほこる有名ラーメン屋さん。川崎を中心に東京や大阪にも店舗展開しているお店なのです!

その、味噌ラーメン専門店が川崎ルフロンのフードコート内にあります。

 

f:id:yukimura4:20211227143748j:plain

味玉濃厚味噌ラーメンを注文!

ブザーを渡され鳴ったら取りに行くスタイルです。

 

f:id:yukimura4:20211227143753j:plain

アクリル板に汁が飛んでメッチャ汚れているんですけど...(^^;

まぁ、フードコートだからしょーがないのかなぁ?(^^;

 

f:id:yukimura4:20211227143759j:plain

味玉濃厚味噌ラーメン920円(税込)。

味噌スープ、麺、もやし、チャーシュー、ネギ、メンマ、ほうれん草、おろしニンニク、おろししょうが、トッピング味玉、入り。

 

では、いっただっきまーす!(^人^)

 

f:id:yukimura4:20211227143803j:plain

は黄色いやや縮れ。モチモチ食感で札幌ラーメンのような味わい。

私この麺大好きです。(^o^)v

美味しい~~~ヽ(´ー`)ノ

 

f:id:yukimura4:20211227143813j:plain

スープは濃厚でありながら塩辛くなく旨味たっぷりなスープ。

縮れ麺に絡まって口の中に広がります。

うん。このスープも好き。(^^)

 

f:id:yukimura4:20211227143808j:plain

チャーシュー。

シッカリと固めなタイプ。2枚入っていました。

 

f:id:yukimura4:20211227143817j:plain

メンマ。

メンマです。(笑)

 

f:id:yukimura4:20211227143823j:plain

ほうれん草。

 

f:id:yukimura4:20211227143709j:plain

味玉。

 

f:id:yukimura4:20211227143714j:plain

結構な半熟!

味もシッカリ付いていて、ラーメンの味玉の中でもこの味玉はかなりのレベルなんじゃないでしょうか?知らんけど。(笑)

美味しい~~~ヽ(´ー`)ノ

 

f:id:yukimura4:20211227143718j:plain

ごちそうさまでした!

 

関連ランキング:ラーメン | 川崎駅京急川崎駅八丁畷駅

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。
あなたのポチッが励みになります。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村