大井町とか食とかテイクアウトとか

大井町とか大森とか品川とか、テイクアウトとか外食とかデリバリーとか、食とか旅とか日記とか、そんなブログ。

【スポンサーリンク】

ジョナサン@鮫洲店(クリスプチキンバスケット(ささみ))

ジョナサン~

 

f:id:yukimura4:20211228163929j:plain

ってことでやってきました、鮫洲ジョナサン。

第一京浜沿いにあるガスト系列のファミレス屋さん。

 

昔、大井町にサイゼもデニーズも無かったころはよく来たものです。

あの頃は「大井町にファミレスをーっ!」が大井町人の口癖だったなぁ。。。

ココスが撤退しちゃったので、またあの頃に戻っちゃう可能性もゼロではありませんが。。。(>_<)

 

f:id:yukimura4:20211228163934j:plain

今日ここに来た理由は一つしかありません!!!

 

f:id:yukimura4:20211228163943j:plain

期間中なんどでも対象アルコールが99円ですからー(>_<)

 

f:id:yukimura4:20211228163938j:plain

ってことで、タッチパネルでポチっと注文!

とりあえず、、、

 

f:id:yukimura4:20211228163947j:plain

(=^~^)oUクゥ~

赤ワインデカンタ199円!(@@)

ジョナサンはデカンタ派のようですね。ちなみに私はデキャンタ派です。(^^;

 

f:id:yukimura4:20211228163952j:plain

クリスプチキンバスケット(ささみ)815円!(税込)。J'sレモンソルトクリスプチキン(もも)1個を単品で追加注文して+180円(税込)

 

クリスプチキンバスケット(ささみ)は、J'sクリスプチキンフィンガー(2ピース)、フライドポテト、J'sコールスロー、トースト(バター付き)のセットです。

 

ディップは下記4種類から選択可能。

・ハニーマスタード

・ヤンニョム

・アボカドチーズ

・タルタル

今回はハニーマスタードをチョイスしました。

 

ちなみに「J's」が何のことかは、店内にもジョナサンのサイトにも説明を見つけられなかったので分かりません。。。(^^;

 

f:id:yukimura4:20211228164006j:plain

まずは、J'sクリスプチキンフィンガーからいただきます。分かりやすく言うとささみから。(笑)

手で持ちやすいように、持つ用の紙が一緒に提供されるのが良いですね。ジャパニーズオモテナシでしょうか?

 

f:id:yukimura4:20211228164011j:plain

ささみですが十分ジューシー。もっとパサパサしているかと思ってたのでビックリ!

でも脂っぽくは無いのでいくらでも食べられそうです。

もちろん衣はパリパリです。

 

f:id:yukimura4:20211228164015j:plain

ディップのハニーマスタードを付けていただくと、まずツンとしたマスタードの辛味が感じられて、食べ終わったくらいでハニーな甘みが来ます。

甘いのはそんなに得意ではありませんが、これは甘すぎずでいい感じ。(^^)

 

f:id:yukimura4:20211228164020j:plain

続いて追加で注文したJ'sレモンソルトクリスプチキンを。分かりやすく言うとももです。(笑)

 

f:id:yukimura4:20211228164025j:plain

ももだけに脂がのってしまうね。こちらも美味しいです。

でも個人的にはささみ派かな?

 

f:id:yukimura4:20211228163914j:plain

(*^Q^)c[]ぷは~

99円のハイボールを注文~。

 

f:id:yukimura4:20211228163956j:plain

ポテト~。

 

f:id:yukimura4:20211228164001j:plain

コールスロ~。

 

f:id:yukimura4:20211228163920j:plain

トーストは半分。

バターを塗っていただきます。

 

f:id:yukimura4:20211228163925j:plain

途中で余ってたハニーマスタードを使って味変!(笑)

 

f:id:yukimura4:20211228205536j:plain

ごちそうさまでした!

 

関連ランキング:ファミレス | 鮫洲駅青物横丁駅大井町駅

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。
あなたのポチッが励みになります。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村