大井町とか食とかテイクアウトとか

大井町とか大森とか品川とか、テイクアウトとか外食とかデリバリーとか、食とか旅とか日記とか、そんなブログ。

【スポンサーリンク】

ソカロ (Zocalo)@大井町(コンビーフクラブハウスサンドセット)

休日朝は喫茶飯な気分~。

 

f:id:yukimura4:20220123142902j:plain

ソカロ!

大井町の阪急裏にある昔ながらの喫茶店。

喫煙可、paypay払い可、電源あり、Wi-Fiあり、漫画あり、灰皿あり、ウーパールーパーあり、なお店です。

大井町駅徒歩5分くらい。。。

 

f:id:yukimura4:20220123142907j:plain f:id:yukimura4:20220123142913j:plain

フードメニューはトースト&サンドウィッチくらい。でも種類は多めです。

注文したのはコンビーフクラブハウスサンドセット!

 

f:id:yukimura4:20220123163102j:plain

店内はお客さん多め。ご近所の常連さんの井戸端会議の会場となっているようです。

地域密着型喫茶店って感じですね。

漫画もたくさん揃っていて、ワンピースを読むもよし、キングダムを読むもよし。・・っと思いながら、待つこと数分でサンド~。

 

f:id:yukimura4:20220123142922j:plain

コンビーフクラブハウスサンドのセットは700円(税込)。

セットのドリンクはコーヒー、アメリカン、紅茶から選択できるようです。

私はホットコーヒーで。

 

f:id:yukimura4:20220123142841j:plain

コンビーフクラブハウスサンドはコンビーフとキュウリ&レタスのサンドウィッチ。

 

f:id:yukimura4:20220123142845j:plain

パンはトーストされたものです。

トーストサンド好きなんですよね~。

 

では、いっただっきまーす!(^^)

 

f:id:yukimura4:20220123142853j:plain

コンビーフもたっぷりで結構ボリューミー。

朝食としては満足できる量。ランチだとちょっと少なめかな?

焼き立てトーストもサクサクで美味し。(^^)

 

f:id:yukimura4:20220123142849j:plain

コーヒーもいただきまったりと。

 

近頃めっきり少なくなった喫煙王国型喫茶店。そうゆうところも含めて「昔ながらの」って感じがにじみ出ていますね。

アットホームな雰囲気も含めて、個人的にはこうゆうの嫌いじゃないです。(^^)

 

f:id:yukimura4:20220123142857j:plain

ごちそうさまでした!

 

関連ランキング:喫茶店 | 大井町駅鮫洲駅立会川駅

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。
あなたのポチッが励みになります。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村