大井町とか食とかテイクアウトとか

大井町とか大森とか品川とか、テイクアウトとか外食とかデリバリーとか、食とか旅とか日記とか、そんなブログ。

【スポンサーリンク】

ヒナタカフェ@大井町(オムライス・ビーフシチューソース)

今日のランチはカフェメシな気分~。

 

f:id:yukimura4:20220123232347j:plain

ヒナタカフェ!

ヒナタカフェは大井町のどんたく通り(通称)に2020年に開店したお店。

大崎にあるビストロ八木商店の姉妹店なんだそうです。

高倉町珈琲の先、ギグレットの正面、茶豆珈琲に曲がる角、にあります。

カフェ不毛の地大井町ですが、この辺はカフェ密集地帯になってますね。

大井町駅徒歩5分くらい。。。

 

f:id:yukimura4:20220123232357j:plain

訪問した時は女子率100%。

「女子率が高い=オサレカフェ」の方程式通り、店内なんだかオサレな雰囲気。オッサンが入店するのはちょっと躊躇するレベル。ちょっと緊張しちゃいますね。(^^;

どのくらいの緊張度かを分かりやすく言うと、初めての美容院に入る時くらい。。。(なんのこっちゃ(^^;)

 

f:id:yukimura4:20220123232352j:plain

注文したのは半熟玉子のオムライス・ビーフシチューソース!

まわりをよく見るとみんなオムライスを食べていました。名物なのかしら?

勝手に期待を高めながら、待つこと結構早めにご提供~。

 

f:id:yukimura4:20220123232403j:plain

オムライス(ビーフシチューソース)1200円(税込)。

サラダ・スープ付きです。

 

f:id:yukimura4:20220123232409j:plain

濃厚なビーフシチューな香りが食欲をそそります~。

では、いっただっきまーす!(^人^)

 

f:id:yukimura4:20220123232415j:plain

めちゃめちゃ美味しい~~~O(≧∇≦)O 

 

とろっとろに煮込まれたビーフシチューソースの旨味がヤバイ!

ソースだけをビーフシチューとしてパンと一緒に食べたいレベルです。

食べたときに胡椒なスパイスも感じられて、一般的なお子ちゃまオムライスとは違い大人な味わい。

とろとろ半熟玉子もマイルドで濃厚ビーフソースとよくあっています。

もうね、、、

 

めちゃめちゃ美味しい~~~O(≧∇≦)O 

 

f:id:yukimura4:20220123232420j:plain

ご飯はケチャップライス?なのかな?ややっぽいです。

でもビーフシチュー味が強すぎてあまりケチャップ味は感じません。ケチャップ独特の甘さはあまり感じなかったので、トマトソースか何かを混ぜているのかもしれません。

バカ舌なのでよく分かりませんが...(^^;

 

f:id:yukimura4:20220123232426j:plain

サラダは野菜たっぷり!

さっぱりドレッシングでワシワシ食べられます。

大量サラダをわしわし食べると何となく体に良さそうな感じがするので嬉しいですね。これで晩ご飯に唐揚げ食べてもチャラになる。。。かな?(^^;

 

f:id:yukimura4:20220123232337j:plain

スープはミネストローネ風トマトスープ。

こちらも具沢山!野菜がたっぷり入っています。これで確実にチャラですね。(笑)

 

オサレなだけじゃなくてちゃんと美味しいオムライスに、他のメニューも食べたいなぁ・・っと思ったわたしなのでしたー。

 

f:id:yukimura4:20220123232342j:plain

ごちそうさまでした!

 

関連ランキング:カフェ | 大井町駅下神明駅西大井駅

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。
あなたのポチッが励みになります。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村