大井町とか食とかテイクアウトとか

大井町とか大森とか品川とか、テイクアウトとか外食とかデリバリーとか、食とか旅とか日記とか、そんなブログ。

【スポンサーリンク】

カフェ アルバトロス@西大井(ハンバーグ)

今日のランチはあほうどりな気分~。

 

f:id:yukimura4:20220208085004j:plain

アルバトロス!

西大井の下りバス通り、立会通りに面したカフェ屋さん。

住宅地の真ん中にあります。

ご近所の小川畜産のお肉を使用しているお店とのこと。小川畜産の唐揚げは私も大好き。楽しみですね!(^_^)

西大井駅徒歩6分くらい。。。

 

f:id:yukimura4:20220208084955j:plain

中はテーブル席3卓にカウンター。

カフェだけにカフェって雰囲気。(なんのこっちゃ(^^;)

 

f:id:yukimura4:20220208085009j:plain f:id:yukimura4:20220208085013j:plain

ランチメニューはこんな感じ。

本日の厳選お肉料理「豚ロースのジンジャーソース」は売り切れでした。残念。(T_T)

ならばと思い、注文したのはみんな大好きハンバーーーグ!

 

そう言えば、中学生くらいまで「アルバトロス」のことを「アドバトロス」って言ってたっけ。。っと思いながら、待つこと数分で、、、

 

 

ハンバーーーグ!O(≧∇≦)O 

 

f:id:yukimura4:20220208085028j:plain

ハンバーグ(150g)1000円(税込)。

ライスorパンとサラダ付きます。

私は白米っ子なので当然ライスを選択。

 

f:id:yukimura4:20220208085032j:plain

ソースはデミグラスソースorオニオンソースからオニオンソースを選択。

付け合せは、ジャガイモ、ニンジン、タマネギ、です。

 

では、いっただっきまーす!(^人^)

 

f:id:yukimura4:20220208085036j:plain

ハンバーーーグ!O(≧∇≦)O 

 

ハンバーグは当然のように柔らかジューシー!肉汁がハンパないです!

じゅわーっとあふれ出る肉の旨味と脂のコク甘みがたまりません!ヽ(´ー`)ノ

 

f:id:yukimura4:20220208085041j:plain

ハンバーーーグ!O(≧∇≦)O 

 

ソースもサッパリのオニオンソースで肉の旨味を引き出します。

決して邪魔をしない、ハンバーグに寄り添う感じのソースがたまりません!ヽ(´ー`)ノ

 

f:id:yukimura4:20220208085046j:plain

ハンバーーーグ!O(≧∇≦)O 

 

もちろんご飯との相性もバッチリです!

ご飯に肉の旨味が浸みこんで、まるで肉汁掛けご飯!何は無くともたまりません!ヽ(´ー`)ノ

 

ただ、ご飯の量がちょっと少なめ。半ライスかと思っちゃった。(^^;

ガッツリさんはお気を付けを。

 

f:id:yukimura4:20220208084950j:plain

なにげにジャガイモもうまい!

 

ジャガイーーーモ!O(≧∇≦)O 

 

f:id:yukimura4:20220208085022j:plain

サラーーーダ!O(≧∇≦)O

 

サラダを食えばチャラの理論で、今日も健康食なわたしなのでしたー。 

 

 

f:id:yukimura4:20220208084959j:plain

ごちそうさまでした!

 

関連ランキング:カフェ | 西大井駅下神明駅戸越公園駅

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。
あなたのポチッが励みになります。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村