大井町とか食とかテイクアウトとか

大井町とか大森とか品川とか、テイクアウトとか外食とかデリバリーとか、食とか旅とか日記とか、そんなブログ。

【スポンサーリンク】

デニーズ@大井町駅前店(ハンバーグの柚子みぞれ鍋(ごはんつき))

今日のファミレスはデニーズな気分~。

 

f:id:yukimura4:20220209082447j:plain

大井町のデニーズは大井町阪急3階、阪急ホテルツイン館のフロント正面にあります。

大井町ではJR系ホテルの2階に入っていたココスが撤退しちゃったので、デニーズには何とか踏ん張ってもらいたいところですね。

大井町駅徒歩3分くらい。。。

 

ランチタイムを少しずらしての訪問ですが、多少の待ちも出来ていました。問題は夜にどれだけ入っているかかな?

小さいお子さんを連れたサラリーマンなんかもいました。リモートワークで在宅勤務中でしょうか?微笑ましいですね。(^^)

 

f:id:yukimura4:20220209082457j:plain f:id:yukimura4:20220209082502j:plain f:id:yukimura4:20220209082507j:plain

ランチメニューはこんな感じ。

何かイマイチ今日の気分とビビッとしませんね。

「ドリンクバーいらんから安くしてくれ~!」って感じ。。。(^^;

 

f:id:yukimura4:20220209082452j:plain

通常メニューに期間限定の鍋料理があったのでその中から「ハンバーグの柚子みぞれ鍋(ごはんつき)」を注文!

ご飯は大盛無料とのことなので、お言葉に甘えて「大盛」で注文します。

 

お鍋♪お鍋♪っと思いながら、待つこと数分で、、、

 

f:id:yukimura4:20220209082511j:plain

(*^Q^)c[]ぷは~

 

鍋なら飲まないわけにはいきません!

でも、午後も仕事があるのでノンアルで我慢。。。(T_T)

 

f:id:yukimura4:20220209082515j:plain

ハンバーグの柚子みぞれ鍋(ごはんつき)1299円(税込)。

 

f:id:yukimura4:20220209082520j:plain

固形燃料でグツグツして提供されるのを期待してたのですが、普通にスープみたいに容器に入れての提供です。

ちょっと残念かも。。。(^^;

でも具沢山なので許します!(上から目線(笑))

 

f:id:yukimura4:20220209082525j:plain

では、いっただっきまーす!(^人^)

 

f:id:yukimura4:20220209082529j:plain

鍋は保温性の高い容器でいつまで経っても熱々状態。

優しい味の和風だしスープは醤油ベースのアッサリ味、そこに柚子の香りがふわっと感じて美味しさが引き立ちます。

ハンバーーーグ!だけでなく、きのこやら、豆腐やら、香味野菜やら、具沢山で嬉しいですね。

 

あー、熱燗が飲みたーい!(>_<) ノンアルの熱燗ってないかしら?(それってお湯じゃね?(^^;)

 

f:id:yukimura4:20220209082533j:plain

大盛りご飯と一緒にガツガツとかっ食らいます!

 

f:id:yukimura4:20220209082433j:plain

最後まで熱々でホッとする優しい味わい。

 

f:id:yukimura4:20220209082438j:plain

なにより出汁が美味しいですね。

出汁だけをスープ代わりにグビグビと飲んじゃった。(^^;

 

あー、それにつけても酒が飲みたーい!(>_<)っと最後まで思うわたしなのでしたー。

 

f:id:yukimura4:20220209082443j:plain

ごちそうさまでした!

 

関連ランキング:ファミレス | 大井町駅鮫洲駅下神明駅

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。
あなたのポチッが励みになります。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村