大井町とか食とかテイクアウトとか

大井町とか大森とか品川とか、テイクアウトとか外食とかデリバリーとか、食とか旅とか日記とか、そんなブログ。

【スポンサーリンク】

丼ぶり屋 幸丼 本店@下神明(幸丼バラどかメガ盛り丼(8枚)(手作り味噌汁付き))【デリバリー】

今日のランチはmenuな気分~。

 

app.menu.jp

初めてmenusで注文される方は招待コード「tpg-afy9n4」を入力していただくと、今(2021年11月13日時点)なら2500円分の割引クーポンが貰えます。その上私のテンションが5ランクくらい上がるという特典付き!(笑) 

 

menuから1000円引きクーポンが届いていたので今日はmenu~。

1000円引きは嬉しいけど、menuの場合1500円以上注文しないと使えないし、送料も基本かかってくるので、注文するメニューを厳選しないと逆に高くつくこともあるので注意が必要。

厳選に厳選を重ねて、私が注文したのは、、、

 

f:id:yukimura4:20220306120714j:plain

幸丼幸丼バラどかメガ盛り丼(8枚)(手作り味噌汁付き)!

幸丼は下神明の品川区役所に曲がる交差点にあるチャーシュー丼屋さんです。

 

デリバリー注文からで約30分くらいで到着。

menuは予約注文ができないので、注文したら即配達されちゃうのが融通が利かないところ。だからと言って、食事どきの混雑時に注文すると配達料がアップされるという鬼畜仕様!(笑)

便利さではウーバーイーツや出前館のほうが1枚も2枚も上ですね...(^^;

 

どかメガ盛り丼だけに商品を受け取ったときにズッシリとした重みを感じます。

わかりやすくグラムに例えると、、、

 

f:id:yukimura4:20220306120720j:plain

951.9グラム!(@@)

もう少しでキログラム超えだったのに残念!(>_<)

 

でも、、、

 

f:id:yukimura4:20220306120726j:plain

味噌汁を合わせるとキログラム超えだから良いよね!(^_^)v(なんのこっちゃ...(笑))

 

では、いっただっきまーす!(^人^)

 

f:id:yukimura4:20220306120734j:plain

幸丼バラどかメガ盛り丼(8枚)(手作り味噌汁付き)1580円(税込)(menuデリバリー価格)

1580円+配達料300円-クーポン割引1000円=880円です!

 

ご飯の上に豚バラチャーシュー8枚、青ネギ、ニンニクチップが乗っている炙りチャーシュー丼。

味噌汁、山椒3袋、タレも付いています。

 

f:id:yukimura4:20220306120741j:plain

スーパーボリューミーなので、タレは大小2個入っていました。

 

f:id:yukimura4:20220306120748j:plain

タレをたら~っとかけて、、、

 

f:id:yukimura4:20220306120756j:plain

では、いっただっきまーす!(^人^)

 

f:id:yukimura4:20220306120804j:plain

(*^Q^)c[]ぷは~

 

f:id:yukimura4:20220306120812j:plain

豚は超でっかいバラ肉8枚入り!

 

f:id:yukimura4:20220306120819j:plain

厚さもなかなかの厚め。

食べ応え抜群です!

 

f:id:yukimura4:20220306120826j:plain

シッカリ豚豚しい豚はばしくってあります。

らかくて口の中でホロホロと崩れます。

1枚だけでももの凄くでっかい豚バラですが、それが8枚もあるところがどかメガ盛り丼な所以!(@@)

 

f:id:yukimura4:20220306120832j:plain

ご飯と一緒にかき込みます。

ご飯には黒い粉が掛かっていますが、これ何でしょうね?

最初海苔かと思ったのですが、どうも海苔の味がしません。どちらかと言うと焦げっぽい味。実態は不明。。。(^^;

 

f:id:yukimura4:20220306120840j:plain

ニンニクチップと一緒に食べるとニンニクの香りがガツンと感じられて美味しさアップ!

うん!美味しいね!(^^)b

 

f:id:yukimura4:20220306120848j:plain

山椒をかけて痺れ感アップ!

でも、もっと四川花椒風のシビビなほうがインパクトがあって私好みかなぁ。。。

 

f:id:yukimura4:20220306120702j:plain

キログラム弱なのでご飯も大量!

いくら食べても減りません!(>_<)

 

ふぅ~。。っとため息をつきながら、ガツガツガツガツとようやく完食!お腹いっぱいで3時間くらい動けなくなったわたしなのでしたー。

 

f:id:yukimura4:20220306120707j:plain

ごちそうさまでした!

 

app.menu.jp

初めてmenusで注文される方は招待コード「tpg-afy9n4」を入力していただくと、今(2021年11月13日時点)なら2500円分の割引クーポンが貰えます。その上私のテンションが5ランクくらい上がるという特典付き!(笑) 

 

関連ランキング:豚丼 | 下神明駅大井町駅西大井駅

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。
あなたのポチッが励みになります。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

---過去記事---

2020年07月14日 幸丼バラ

------