大井町とか食とかテイクアウトとか

大井町とか大森とか品川とか、テイクアウトとか外食とかデリバリーとか、食とか旅とか日記とか、そんなブログ。

【スポンサーリンク】

香港菜館@大井町(Eセット(エビ、白菜と春雨炒め))

遅めのランチは香港がお得!

 

f:id:yukimura4:20220316123621j:plain

香港菜館!

香港菜館は立会道路からちょっと入ったマンションの1階にある中華料理屋さん。

茶豆珈琲の真裏っと言えば珈琲好きなら分かるかも。

大井町駅徒歩5分くらい。。。

 

f:id:yukimura4:20220316123558j:plain

店内は結構広めの全部で60席。(食べログ情報)

13時過ぎの訪問でしたが、結構お客さんも入っています。

皆さんEセットを食べているようですが、、、

 

f:id:yukimura4:20220316123628j:plain f:id:yukimura4:20220316123634j:plain

そう、香港菜館のランチと言えば13時を過ぎるとEセットが安くなるで有名。

720円のEセットが580円に。

約2割引サービス価格なのです!

 

ってことで、注文するのはもちろんEセットエビ、白菜と春雨炒め!

待つこと数分ではるさめ~。

 

f:id:yukimura4:20220316123642j:plain

エビ、白菜と春雨炒め13時以降580円!(税込)

paypay使用可。

ご飯、スープ、小鉢、杏仁豆腐、付きです。

 

f:id:yukimura4:20220316123651j:plain

がかかっていてとろとろで美味しそうです(^^)

では、いっただっきまーす!(^人^)

 

f:id:yukimura4:20220316123659j:plain

味付けはやや濃いめだけど濃すぎることもないベストな味。

とろとろ春雨に白菜やらエビやらキクラゲやらニラやらニンジンやらがたくさん入っている具沢山!

熱々あんかけなのでアチアチ言いながらいただきます。

 

f:id:yukimura4:20220316123708j:plain

エビは細かくカットされていますが、結構ゴロゴロ入っています。

特に底の方なんてエビだらけ!(笑)

海老の風味がアクセントになって良い感じなんです。

 

f:id:yukimura4:20220316123714j:plain

春雨丼!

ご飯はデフォでも結構多め。通常だと大盛りくらいの盛りっぷり!

おかわり自由のようですが、ガッツリマニアでもなかったら1膳でもお腹いっぱいになれます。(^_^)v

 

f:id:yukimura4:20220316123721j:plain

スープもおかわり自由!

こちらも若干がかかっている中華スープ。

優しい味わいが私好み。(^^)

 

f:id:yukimura4:20220316123544j:plain

デザートの杏仁豆腐まで付いて580円超お得!

 

f:id:yukimura4:20220316123551j:plain

っと思っていたら、珈琲まで提供されました。

こちらも13時以降のサービスかな?よく分かりませんが、コスパ抜群遅めランチに大満足なわたしなのでしたー。

 

f:id:yukimura4:20220316123614j:plain

ごちそうさまでした!

 

関連ランキング:中華料理 | 大井町駅下神明駅鮫洲駅

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。
あなたのポチッが励みになります。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村