大井町とか食とかテイクアウトとか

大井町とか大森とか品川とか、テイクアウトとか外食とかデリバリーとか、食とか旅とか日記とか、そんなブログ。

【スポンサーリンク】

たっぷりシャリアピンソースのポークソテー定食@松屋

行きつけの松屋で、またまた期間限定メニューを販売していたので今日は松屋!

 

たっぷりシャリアピンソースのポークソテーですよ!(@@)

いつものように松弁ネットで購入!

期間限定20%ポイント還元だったので松弁ネットはマストなのです!

最近お店で松屋食べて無いなぁ。。っと思いながら注文から15分で取りに行きます。

 

オープン・ザ・ふた~(^0^)/

 

たっぷりシャリアピンソースのポークソテー定食730円(税込)。

松弁ネットで購入するとキャンペーンで20%還元だったので実質!584円!(@@)

 

商品名に偽りなく「たっぷり」シャリアピンソースがかかっていますね。(^_^)v

 

では、いっただっきまーす!(^人^)

 

(*^Q^)c[]ぷは~

 

うん!

 

めちゃめちゃ美味しい~~~O(≧∇≦)O 

 

豚はめっちゃ柔らかくてめっちゃジューシー。

でも、そんな豚より何と言ってもシャリアピンソースが、、、

 

めちゃめちゃ美味しい~~~O(≧∇≦)O 

 

玉ねぎの旨味とニンニク醤油のコク。

何と言っても味が濃い!

何にかけても絶対に美味しくなる!そんなソースなのです!

 

もちろんご飯との相性も抜群!

味が濃いので何杯でも食べられそうです。

むしろ豚は要らないからシャリアピンソースかけご飯を販売してもらいたいレベルです。(笑)

 

松屋のサラダは安くて量があるので野菜不足解消にはうってつけ。

濃い味ソースをサラダで浄化したいところ。

 

でも、ソースが美味しすぎてついめるように食べちゃいます。(笑)

シャリアピンソースかけご飯といきたいところですが、ご飯は残念ながら並盛注文だったのでスグ無くなっちゃったんです。(>_<)

仕方が無いので、、、

 

ドレッシング代わりにサラダにかけます。(笑)

 

めちゃめちゃ美味しい~~~O(≧∇≦)O 

 

松屋さん!ボトルに入れた「松屋のシャリアピンソース」の販売はよ!(>_<)っと思うわたしなのでしたー。

 

ごちそうさまでした!

 

www.matsuyafoods.co.jp

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。
あなたのポチッが励みになります。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村