大井町とか食とかテイクアウトとか

大井町とか大森とか品川とか、テイクアウトとか外食とかデリバリーとか、食とか旅とか日記とか、そんなブログ。

【スポンサーリンク】

はなの舞@阪急大井町ガーデン店(牛ステーキ定食)

paypayグルメから予約をすると30%引きになる30%祭り開催中!っとの噂を聞きつけ、今日ははなの舞。

ランチなのに予約しての訪問です。

ちなみに30%祭りは3/31までとのこと。

行かなきゃ!(>_<)ですね!

 

はなの舞はチェーンの海鮮居酒屋さん。

大井町のはなの舞は阪急の2階。大戸屋の隣にあります。

海鮮居酒屋ランチも大井デパートにあった日本海庄屋が閉店しちゃったので、今や貴重な存在ですね。

大井町駅徒歩2分くらい。。。

 

店内は敷居で区切られていて周りはあまり気にならない作りになっています。

なので、店内全体の様子はよく分かりませんが、食べログによると184席もあるそうです。

 

paypayグルメから予約で30%引きになるメニューの牛ステーキ定食を予約済。

通常の定食メニューには載ってなかったけど限定メニューなのかな?

 

待つこと数分で、、、

 

ロボット君が運んできてくれました。

ありがとう!ロボット君!(^0^)/

 

\お一人様300円分のクーポンがもらえる特別プラン/牛ステーキ定食通常料金1428円相当のところ特別価格1000円(税込)

さらに、おひとり様300円分のクーポン還元!

以前もらった300円クーポンと5円引きも使ったので、今回は695円での食事です。

 

つまり!分かりやすくひと言で言うと、、、

 

めっちゃお得!(^_^)v

 

牛ステーキには話題のシャリアピンソースがかかっています。

付け合せの野菜はキャベツともやし。

 

では、いっただっきまーす!(^人^)

 

お肉はちょっと固めだけどシッカリ肉肉しい味わい。

ソースも美味しいです。

 

ご飯にもあいますね!(^_^)v

 

野菜にあまり味が付いていないのが残念なところ。

野菜分にソースをもっとかけて欲しかったかな?

 

なにげに付けあわせの春雨がうまい!

酢の物かとおもっていたら塩気の感じられる炒め物?煮物?和え物?

まぁ美味しいからなんでも良いです。(^^;

 

味噌汁もいただきます。ほっとする味。

 

これで300円クーポンが貰えるはずだから、来月もpaypayグルメで予約しなきゃ!っと思うわたしなのでしたー、

 

ごちそうさまでした!

 

関連ランキング:居酒屋 | 大井町駅鮫洲駅下神明駅

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。
あなたのポチッが励みになります。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村