大井町とか食とかテイクアウトとか

大井町とか大森とか品川とか、テイクアウトとか外食とかデリバリーとか、食とか旅とか日記とか、そんなブログ。

【スポンサーリンク】

つばめグリルDELI@エキュート品川店(大きなハンブルグステーキと帆立貝のクリームコロッケ弁当)

品川駅構内でお弁当を購入

美味しい食べ物をいろいろ売っている品川駅で、本日購入したのはつばめグリルのお弁当です!

 

f:id:yukimura4:20220404084056j:plain f:id:yukimura4:20220404084312j:plain

つばめグリルハンブルグステーキが有名な洋食チェーン店。品川にも店舗があります。

アルミホイルに包まれたつばめ風ハンブルグステーキはあまりにも有名です。

 

本日は品川駅構内のDELI店舗。

大きなハンブルグステーキと帆立貝のクリームコロッケ弁当を購入します。

 

f:id:yukimura4:20220404084104j:plain

お弁当の「名称欄」には「帆立コロッケ弁当」としか記載されていません。ハンブルグステーキは言わずもがなってことでしょうか?(笑)

 

オープン・ザ・ふた~(^0^)/

 

f:id:yukimura4:20220404084112j:plain

大きなハンブルグステーキと帆立貝のクリームコロッケ弁当1340円(税込)。

ご飯、ハンブルグステーキ、帆立貝のクリームコロッケ、ピクルス、きんぴらゴボウ、入り。

 

f:id:yukimura4:20220404084121j:plain

ハンブルグステーキにはドミグラスソースがかかっています。

プチトマト、いんげん、パセリ、添え。

 

では、いっただっきまーす!(^人^)

 

f:id:yukimura4:20220404084151j:plain

ハンブルグステーーーキ!(@@)

 

お弁当なので当然冷えて冷めきっているハンブルグステーキなのですが、さすが有名店。めちゃめちゃ美味しいです!

温か出来立てでもこれよりイマイチなハンバーグはたくさんあるような気がします。さすがハンブルグステーキですね!(^0^)/

 

f:id:yukimura4:20220404084158j:plain

シッカリ肉肉しい美味しいパテに、ドミグラスソースも旨味タップリながらアッサリ風で私好み。

しかも!ハンブルグステーキはメニュー名に違わず大きいです!

 

f:id:yukimura4:20220404084205j:plain

ハンブルグステーーーキ!(@@)

 

めちゃ美味しいです~ヽ(´ー`)ノ

 

f:id:yukimura4:20220404084037j:plain

クリームコロッケ。

帆立感はあんまりないけどとろとろクリームコロッケは美味しいので問題なしです!(笑)(^_^)v

 

ハンブルグステーキは品川のお店で2回ほど食べたことありますが、最後に食べてからもう10年以上経ちます。

久々にお店で食べてみようかな?っと思ったわたしなのでしたー。

 

f:id:yukimura4:20220404084044j:plain

ごちそうさまでした!

 

関連ランキング:弁当 | 品川駅北品川駅高輪ゲートウェイ駅

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。
あなたのポチッが励みになります。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村