大井町とか食とかテイクアウトとか

大井町とか大森とか品川とか、テイクアウトとか外食とかデリバリーとか、食とか旅とか日記とか、そんなブログ。

【スポンサーリンク】

山田寿司@大井町(ランチにぎり1.5人前)

今日のランチはお寿司な気分~。

 

山田寿司!

三つ又商店街入ってスグくらいのところにあるお寿司屋さん。ホテルの真ん前あたり。

1924年に開業した創業98年のスーパー老舗お寿司屋さんなのです!

大井町駅徒歩4分くらい。。。

 

店内は入口近くにテーブル席が3卓。

奥のカウンターが8席くらい。

食べログ情報によると全部で20席とのこと。

 

ランチメニューは特に見当たりませんでしたが、にぎり1人前1100円・1.5人前1430円とのことでした。

1.5人前で注文!

待つこと数分でおすし~。

 

ランチにぎり1.5人前1430円(税込)。

わかめのお吸い物が付きます。

paypay、aupayが利用可。

 

お寿司は、サーモン、アジ、まぐろ、いか、しめ鯖、玉子、カッパ巻、白身魚的な何か(タイ?)、ゲソ風の何か、貝的な何か、いなり寿司。

全部で10貫3巻。1人前だと7貫3巻になるようです。

 

カッパ巻きには胡麻をパラパラしてありました。

 

では、いっただっきまーす!(^人^)

 

久しぶりにちゃんとしたお寿司を食べたような気がしますが、やっぱりお寿司は美味しいですね。

まぁ100円寿司と比べるものじゃないような気もしますが...(^^;

 

お寿司はネタもシャリもやや小振り。

個人的には1.5人前でちょうどいい感じです。

 

一つ一つ丁寧に握ってくれています。

これで1430円はかなりお得なのではないでしょうか?

 

ランチじゃなくて、ちゃんとした(笑)お寿司も食べてみたいなぁ、っと思うわたしなのでしたー。

 

ごちそうさまでした!

 

関連ランキング:寿司 | 大井町駅鮫洲駅立会川駅

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。
あなたのポチッが励みになります。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村