大井町とか食とかテイクアウトとか

大井町とか大森とか品川とか、テイクアウトとか外食とかデリバリーとか、食とか旅とか日記とか、そんなブログ。

【スポンサーリンク】

美華飯店@西大井(焼肉ランチ(アジフライ))

今日のランチは町中華な気分~。

 

美華飯店!

西大井駅スグ隣のタワーマンション1階にある中華屋さん。

西大井駅徒歩52秒くらい。。。

 

店内はテーブル席が5卓の全部で22席(食べログ情報)

年配のご夫婦?が厨房で調理していました。とっても家庭的な雰囲気。。。

 

中華屋さんじゃなくてカレー屋さん?っと思うくらいカレーメニューが充実しているのが美華飯店。

カレーを注文しても良かったのですが、折角なので焼肉ランチを注文!

副菜を「メンチカツ、コロッケ、アジフライ、イカフライ」から選択できるようなので、みんな大好きアジフライを選択!

待つこと数分でやきにく~。

 

焼肉ランチ630円(税込)。ご飯・味噌汁付き。

paypay、aupay、d払い、メルペイが使用可能です。

 

焼肉、アジフライ、トマト、千切りキャベツ。

では、いっただっきまーす!(^人^)

 

中華料理屋さんで焼肉と言えばのことです。(笑)

いめの味付けの焼肉はご飯のおかずとして最適!

パクパクパクパクと食べられます。

このままパクパクと食べすすめても良いのですが、、、

 

マヨなんかかけちゃった日ぃにゃぁもう、至高なのです!ヽ(´ー`)ノ

 

こんなの、うまいのうまくないのってもう、、、

 

うまいに決まっているじゃ無いですか!!!O(≧∇≦)O

 

町中華の焼肉にマヨネーズが合わないわけがありません!もう激ウマです!

素材がどーの、調理法がどーの、こだわりがどーの、とかじゃなくて、ランチの定食なんてこうゆうので良いんです!こうゆうのが一番うまいのです!!!

 

アジフライもいただきます。

ちなみに私、アジフライにはからし派です。

 

ころもが超サックサク!(@@)しかもアッツアツ!(@@)

定食セットのアジフライは1個だけだから作り置きなのかな?っと思っていたら、あにはからんや!(←あにはからんや言いたいだけの人(笑))

なんと!ランチの1個だけのアジフライために注文受けてから揚げているようです。これは嬉しいですね。(^^)

熱々アジフライはそれだけで美味しさが3倍になったような気がします!(^_^)v

 

わかめと揚げさんの味噌汁。

 

なにより、この定食を630円で提供しているのが嬉しいですね。

全然「中華」じゃないところもまた、逆に町中華らしさ全開です。(笑)

 

ごちそうさまでした!

 

関連ランキング:中華料理 | 西大井駅戸越公園駅下神明駅

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。
あなたのポチッが励みになります。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

---過去記事---

2021年11月19日 カレーチャーハン
2020年12月21日 皿うどん(太麺)

------