大井町とか食とかテイクアウトとか

大井町とか大森とか品川とか、テイクアウトとか外食とかデリバリーとか、食とか旅とか日記とか、そんなブログ。

【スポンサーリンク】

大井町銭場精肉店@大井町(特選尾崎牛ハンバーグ)

ハンバーーーグ!!!( ̄□ ̄;)!!

 

銭場精肉店!

大井町のきゅりあんからちょっと入ったところにある黒毛和牛メス牛一頭買い屋さん

大井町駅徒歩4分くらい。。。

 

昨年改装したようで内装は結構変わっていました。

カウンターが出来てて何だか狭くなったような、、、っと思ったら奥に個室もあるみたい。食べログ情報によると全部で50席(カウンター 10席、2名テーブル2席、4名テーブル 16席、4名BOX 16席、2名BOX 6席)とのこと。

 

店内はかなり賑やか。。。ってか個人的にはうるさい雰囲気。(個人の感想です(^^;)

店員さんの、よく言えば威勢がいいっていうのかな?大声でのやりとりは個人的には苦手です。もっと落ち着いた雰囲気のお店が私好み。

まぁ江戸っ子ならこうゆうのが好きなのかもしれませんが。。。(^^;

 

今日はハンバーグを食べに来たのだけど、どうぜなら贅沢に。ってことで、注文したのは特選尾崎牛ハンバーグ!を一番小さなミディアム(150g)で。

ご飯大盛無料とのことだったので当然大盛注文です。(笑)

 

セットのサラダとスープを食べながら、待つこと数分でじゅ~。

 

特選尾崎牛ハンバーグ ミディアム(150g)1500円(税込)。ご飯大盛無料♪

 

尾崎牛一日30頭しか出荷されないの肉。その内1頭はこちらの店で消費されるということ。1頭でどのくらいの期間持つのかなぁ?

 

ハンバーグは店員さんが半分にカットしてくれました。

最初は超レア状態なのでカット面を少し焼きます。

1つを淡路島玉ねぎソース、もう1つは塩胡椒で食べてみて下さいとのこと。

ポテト、ブロッコリー、コーン添えです。

 

ハンバーグは繋ぎなしの100%ビーフ!

ヤワヤワレアレアトロットロです。

噛むまでも無く口に入れたらとろっととろける感覚。

 

尾崎牛とのことですが、普通の黒毛和牛との違いは良く分かりません。

食べ比べしてみないとさすがに無理ですね。(笑)

めっちゃ美味しいのはわかりますけどね。(^^;

 

ご飯と一緒に、、、

 

ハンバーーーグ!!!

 

塩胡椒バーグはしょっぱいバーグ。

個人的には玉ねぎバーグのほうが旨味が満載で好みかな?

 

ごちそうさまでした!

 

関連ランキング:焼肉 | 大井町駅鮫洲駅青物横丁駅

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。
あなたのポチッが励みになります。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

---過去記事---

2020年11月27日 ハンバーグ&ステーキ

------