大井町とか食とかテイクアウトとか

大井町とか大森とか品川とか、テイクアウトとか外食とかデリバリーとか、食とか旅とか日記とか、そんなブログ。

【スポンサーリンク】

びっくりや@大井町(特製!牛タンの味噌煮込み)

びっくり!びっくり!

 

びっくりや!

大井町のどんたく通りにある焼肉酒家屋さん。

東横インの手前あたりにあります。

湯喜の下階っと言えばソープランド好きには分かるかも。

大井町駅徒歩4分くらい。。。

 

店内はテーブルと座敷で全部で52席(食べログ情報)

 

ランチメニュー。

 

注文したのは特製!牛タンの味噌煮込み!

ご飯おかわり自由とのことなので最初から大盛で注文します。

待つこと数分でぐつぐつぐつ~。

 

特製!牛タンの味噌煮込み800円(税込)。

ご飯、サラダ、スープ、小鉢(ナムル・韓国海苔)、の定食です。

 

石鍋のグツグツ状態で提供されました。

 

大盛ライスはなかなかのマンガ盛りっぷりですね。(^^;

 

では、いっただっきまーす!(^人^)

 

牛タン、玉ねぎ、ニラ、ニンジン、ネギ、等々。具沢山の辛味噌スープです。

 

「特製!牛タンの味噌煮込み」と言うメニュー名から、もっとな食べ物を想像していたのですが、出てきたものはなスープ。「あぁ・・・」って反応になっちゃいました。(笑)

色がいのでちょっとたじろぎますが、辛さはそれほどでもありません。

 

お肉は牛タンのはずですが、牛タン感はあまりなく牛スジのような食感&味。煮込んでいるからでしょうか?

居酒屋で提供される牛スジ煮込みのような味わい。。。

 

大盛りご飯と一緒にいただきます。

でも、煮込み感が強いので、個人的にはご飯よりもビールのおかずで食べたいかも。(^^;

 

むしろ野菜のほうがご飯のおかずになります。

ピリ辛感でご飯がすすみます~ヽ(´ー`)ノ

 

でも、一番あうのは韓国海苔といううわさ。(笑)

 

バクバクっと爆盛ご飯を平らげてお腹パンパンなわたしなのでしたー。

 

ごちそうさまでした!

 

関連ランキング:焼肉 | 大井町駅下神明駅鮫洲駅

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。
あなたのポチッが励みになります。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

---過去記事---

2021年01月31日 びっくりや名物ランチ

------