大井町とか食とかテイクアウトとか

大井町とか大森とか品川とか、テイクアウトとか外食とかデリバリーとか、食とか旅とか日記とか、そんなブログ。

【スポンサーリンク】

ネギねぎ牛めし野菜セット@松屋【テイクアウト】

今日はなんだかネギねぎな気分~。

 

ネギねぎ!

ネギねぎ牛めしは松屋の新商品。

松弁ネットで注文すると6/21~6/28まで+100ポイント!

食べなきゃ!(>_<)

 

ってことで、いつものように松弁ネットで購入。

やっぱネット注文は待たずに購入できるから良いよね!(^_^)v

 

オープン・ザ・ふた~(^0^)/

 

ネギねぎ牛めし野菜セット620円。

ライス、ネギネギ、サラダのセットです。

ちなみにサラダ無しの単品だと520円です。

店内食なら味噌汁も付きますが、テイクアウトだと別料金を払わないと付きません。せこい!(T_T)

 

ライスにネギねぎオン!

 

では、いっただっきまーす!(^人^)

 

ゆずごま油の風味の付いた白ねぎとシャキシャキ食感の青ネギ。白ねぎの辛味と青ネギの甘み。もうネギ好きにはたまりません~ヽ(´ー`)ノ

間違いなくネギねぎ牛めしの主役は牛じゃなくてネギですね。写真も空気を読んだのかピントがネギにあっていて肉はピンボケ状態。(笑)

 

ちなみに個人的にはですが、白ねぎは平仮名青ネギは片仮名なイメージ。

「ネギねぎ牛めし」もその辺からのネーミングでしょうか?(考えすぎ?(^^;)

 

セットで付けるとサラダ100円になるので超お得!

野菜も瑞々しいので、牛丼チェーン店のサラダのコスパはメチャメチャ良いと思います。

 

ガツガツガツっとごま油ネギねぎを楽しみながら一気に完食!

 

緑ネギのことを青ネギと呼ぶ日本人の色彩感覚は縄文人譲りなんだろうか?っと思ったわたしなのでしたー。

 

ごちそうさまでした!

 

www.matsuyafoods.co.jp

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。
あなたのポチッが励みになります。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村