大井町とか食とかテイクアウトとか

大井町とか大森とか品川とか、テイクアウトとか外食とかデリバリーとか、食とか旅とか日記とか、そんなブログ。

【スポンサーリンク】

パスチャー@大井町(リブステーキ)

今日のランチは三ツ又な気分~。

 

パスチャー!

三ツ又商店街にあるステーキハウス屋さん。

生パスタ屋さんの隣、中華屋さんの向かいにあります。

私が大井町に住み始めた頃には既にあったので、結構古くからあるお店になります。

大井町駅徒歩5分くらい。。。

ちなみに三ツ又の名称は「三つ又」じゃなくて「三ツ又」なことに最近気づきました。(^^;

 

店内テーブル席が2人掛け×4、4人掛け×2、カウンター2席。

食べログ情報によると20席とのこと。

赤白チェックなテーブルクロスが昭和っぽいですね!(^^)

 

ランチメニュ~。

折角のステーキハウスなのでステーキを。ってことで、注文したのはリブステーキ!

「サラダor味噌汁」という変わった2択がセットで付くのですが、サラダを選択。ドリンクはアイスコーヒーで!

 

サラダandアイスコーヒーは先に配膳されます。

サラダのドレッシングが旨味タップリで美味しい~~~O(≧∇≦)O っと思いながら食べていたら、結構早めにご提供~。

 

ランチのリブステーキ1300円(税込)。

ライス・(味噌汁orサラダ)・ドリンク付きです。

 

リブステーキの付け合せはコーン、インゲン、ニンジンです。

 

では、いっただっきまーす!(^人^)

 

ミディアムな焼き加減。

程よいらかさで噛むと肉の旨味が口いっぱいに溢れてきます。

 

ランチの低価格ステーキですが、そんなに小さいって感じでもなく、普通に食べ応えのある大きさ。「肉食ってる感」は十分感じられます。

 

ソースも良いですね。

アッサリしたデミグラスソース。

多分ワインなんかも入っているコクがあるソースなのですが、どことなく和風ソースっぽい味わいも感じて、くどくなくサッパリした感じ。

 

ステーキ飯にしてガツガツと。うん、幸せ~ヽ(´ー`)ノ

 

ライス大盛無料なことに後から気付きました。大盛りにすればよかったなぁ。。っとちょっぴり後悔なわたしなのでしたー。

 

ごちそうさまでした!

 

関連ランキング:ステーキ | 大井町駅立会川駅鮫洲駅

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。
あなたのポチッが励みになります。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 ---過去記事---

2020年09月06日 【テイクアウト】ハンバーグステーキ

------