大井町とか食とかテイクアウトとか

大井町とか大森とか品川とか、テイクアウトとか外食とかデリバリーとか、食とか旅とか日記とか、そんなブログ。

【スポンサーリンク】

彩彩@大井町(冷やしたぬきそば+味付玉子)

今日のランチは東小路な気分~。

 

彩彩!

大井町の東小路にある、昼はそば・うどん屋、夜は居酒屋さん。

大井町駅徒歩1分くらい。。。

 

店内はカウンターのみ。5人くらいで満席です。

 

お昼のメニュ~。

うどん・そばは今月から50円値上げになっているようです。(T_T)

でも、何故かカレーうどんだけは据え置き。。なぜだろう?(^^;

 

注文したのは冷やしたぬきそば!味付玉子トッピングで!

テレビの上にあるピーポー君のぬいぐるみが気になる。。。っと思いながら、待つこと数分でひやたぬ~。

 

冷やしたぬきそば600円(税込)。味付玉子100円。

天かす、わかめ、ネギ入りのわさび添え。

料金は受け取るタイミングで支払うのがルールです。

 

では、いっただっきまーす!(^人^)

 

うまっ!(@@)

 

麺はシッカリ締まっている喉越し抜群麺。

スープはそれほどしょっぱくなく、それでいて甘くもない私好みの良い感じなスープ。

彩彩の「冷やし」は+100円になるので、あまり食べてなかったのですが、めちゃめちゃ美味しいですね!+120円くらいの価値はあります!(笑)

 

サクサク天かすとの相性がまた抜群です!

スナック菓子を食べているようにサックサク~ヽ(´ー`)ノ

 

味玉もしっかり固めの「昔ながら」の味玉。

ちゃんとゆで卵の味がするおいしいやつです。(^_^)v

 

彩彩の冷やしが病みつきになりそう。。っと思ったわたしなのでしたー。

 

ごちそうさまでした!

 

関連ランキング:居酒屋 | 大井町駅鮫洲駅青物横丁駅

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。
あなたのポチッが励みになります。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

---過去記事---

2022年01月13日 月見うどん
2021年12月29日 たぬきそば+味付玉子
2020年12月18日 天玉そば

------