大井町とか食とかテイクアウトとか

大井町とか大森とか品川とか、テイクアウトとか外食とかデリバリーとか、食とか旅とか日記とか、そんなブログ。

【スポンサーリンク】

PIZZERIA&BAR CERTO!@阪急大井町ガーデン店(アボガドローストビーフ丼)

今日のランチはチェルトな気分~。

 

CERTO!

大井町阪急2階にあるイタリアンバル屋さん。

デニーズの下っと言えばファミレス好きには分かるかも。

大井町駅徒歩2分くらい。。。

 

表の看板によるとワイン飲み放題30分550円だそうです。

今度飲みに来なきゃ!(>_<)

 

店内はテーブル席主体で全部で65席(食べログ情報)。

 

ランチメニュ~。

以前はローストビーフ丼が数量限定メニューだったと思うのですが、レギュラーメニューになったようです。

ってことで、注文するのはアボガドローストビーフ丼!

大盛無料とのことなので本当はいらないけど条件反射で「大盛で」注文します。(笑)

 

ランチにはドリンクバースープも付いてきます。

水、麦茶、アイスティー、アイスコーヒー、ホットコーヒー、コンソメスープといったラインナップ。

 

ドリンクを飲みながら暫し待ちます。。。

 

大井町阪急前を行き交う人を眺めながら、待つこと数分でびーふ~。

 

ローストビーフ丼1100円(税込)。

サラダ、ドリンクバー、ミニデザート付きです。

 

ローストビーフ、温泉玉子、アボガド、レタス、クリームチーズ(?)が乗っています。

 

では、いっただっきまーす!(^人^)

 

ローストビーフはデッカイのが2枚くらい。

大きいので歯で噛み切りながらいただきます。

ソースは醤油ベースのソースなのですが、上に乗ってるクリーム的な?チーズ的な?マイルドな食べ物が結構甘いので、全体的に甘々な味付けに感じます。

 

温玉をくずして、、、

 

ぐっちゃぐちゃに混ぜていただくと、温玉のマイルドさが甘々を中和してご飯にもあうようになります。(^^)

 

でも、アボガドも甘いのでやっぱ甘々ですね。

個人的にアボガドはご飯のおかずにならない派なので。(^^;

 

野菜がいっぱい乗っているので健康的な食べ物感が強いです。

意識高い系女子が食べる食べ物って感じでしょうか。

 

そのうえサラダまで付いているので、野菜はめっちゃ多めです。(^^;

 

デザートはプリン!

滑らかで美味しい~ヽ(´ー`)ノ嬉しい~ヽ(´ー`)ノ

 

ごちそうさまでした!

 

関連ランキング:イタリアン | 大井町駅鮫洲駅下神明駅

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。
あなたのポチッが励みになります。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村