大井町とか食とかテイクアウトとか

大井町とか大森とか品川とか、テイクアウトとか外食とかデリバリーとか、食とか旅とか日記とか、そんなブログ。

【スポンサーリンク】

CAFE DELI CRAFT GADGET@大井町(小海老とカラスミのペペロンチーノ)

今日のランチはモチモチ気分~。

 

GADGET!

大井町のどんたく通りと光学通りの間にあるカフェデリクラフト屋さん。

百々亭のちょっと先あたりにあります。

ニカイハテッパンヤサンっと言えば鉄板好きには分かるかも。

大井町駅徒歩4分くらい。。。

 

店内は陽光差し込む明るい雰囲気。

食べログ情報によると全部で27席(カウンター席×6人、テーブル2名席×1卓・テーブル4名席×3卓、テーブル3名席×1卓、奥に半個室4名席あり)とのこと。

 

訪問したタイミングでの店内女子率は100%。前回来た時も100%だったような。。。

女子のイタメシ好き率は異常ですね。。。いや、男子がイタメシ嫌いなだけかな?

(^^;

 

ランチメニュ~。

こちらのパスタは淡路製麺の超モチモチ食感麺!

前回もパスタをいただきましたが、今回もモチモチパスタの中から小海老とカラスミのペペロンチーノを注文!

 

注文するとまずはランチのサラダが提供されます。

量は多め。オイルたっぷりのやや辛口ドレッシングでパクパクといただきながら、待つこと数分でぺぺち~。

 

パスタランチの小海老とカラスミのペペロンチーノ1000円(税込)。

サラダ付です。

 

では、いっただっきまーす!(^人^)

 

パスタは相変わらずのモッチモチ!

ひと口食べた瞬間「そうそうこの食感!」と前回の感動が呼び起されます。

パオタ(パスタオタク)じゃないので世間的にはよく分かりませんが、わたし的にはこのお店がナンバーワンモチモチパスタですね。

噛むと麺が歯にくっ付いて来る感じすらあるくらいのモチモチ感~ヽ(´ー`)ノ

 

陽光の問題で画像が光っているのは気にしないでください。(^^;

 

今回はペペロンチーノですが、かなりオイリーな感じ。

オイルマシマシ系です!

まぁペペロンチーノと言う食べ物が基本オイリーな食べ物なので、このお店が特別どうということはありません。(^^;

それに、油じゃなくてオイルなので、パオタ的に言うと実質ノーカロリーなんですよね!(^_^)v

 

オイル感は強いですが、ニンニク感は弱め。辛味もそれほど強くありません。

ニンニクスクナメ!カラメスクナメ!って感じ。。。

 

小海老がたくさん入っていて嬉しい♪

ぷりぷり~ヽ(´ー`)ノ

 

ごちそうさまでした!

 

関連ランキング:イタリアン | 大井町駅下神明駅鮫洲駅

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。
あなたのポチッが励みになります。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

---過去記事---

2022年03月04日 ミートボールと白菜・菜の花のアーリオオーリオ

------