大井町とか食とかテイクアウトとか

大井町とか大森とか品川とか、テイクアウトとか外食とかデリバリーとか、食とか旅とか日記とか、そんなブログ。

【スポンサーリンク】

神田グリル@アトレ大井町店(やわらかく仕上げた骨付き鶏もも肉のロースト~たっぷりきの子のボルチーニソース~)

今日のアトレはハロウィン気分~。

 

神田グリル!

大井町アトレレストラン街にある洋食屋さん。

 

大井町アトレのレストラン街も、イタメシ屋さんと和食屋さんの2店舗が撤退して何となく寂しい雰囲気。

東京の人は今まで気付いてなかったかもしれないけど、地方都市なんかは何年も前から商業施設のレストラン街がシャッター街になっていました。

いよいよ東京も。。。?

10年後はここも2店舗くらいしか営業していなかったりして...(T_T)

最後まで残っているのは、謎に人気がある健康系ファミレス屋さんと、お客さんが少なくても単価が高そうなお寿司屋さん、っと予想しておきます。(^^;

ってなことを考えながら入店~ヽ(´ー`)ノ

 

紅白チェックなテーブルクロスが並んでいる店内。何となく昭和な雰囲気が漂います。

食べログ情報によると全部で50席とのこと。

開店からちょっと経った11時15分頃に入店。11時45分頃には満席になってました。そんな土曜日の昼。

 

アトレレストラン街では各店舗でハロウィンメニューを提供中。

神田グリルでは「やわらかく仕上げた骨付き鶏もも肉のロースト~たっぷりきの子のボルチーニソース~」を提供。

ってことで、注文するのはもちろんやわらかく仕上げた骨付き鶏もも肉のロースト~たっぷりきの子のボルチーニソース~!

メニューにはパン・ライス付きと書かれていますが、残念なことにどちらかしか付かないようです。(常識かしら?(^^;)

ライスを選択。大盛り無料とのことなのでもちろん大盛りで注文です!

ついでにワインセットも!

 

(*^Q^)c[]ぷは~

 

ワインセットでの注文ですがビールも飲みます。(常識です!)

 

伝票差しを見るとインパルスを思い出すなぁ。。っと思いながら、待つこと10分くらいでやわらかく~。

 

やわらかく仕上げた骨付き鶏もも肉のロースト~たっぷりきの子のボルチーニソース~1560円(税込)。

ライス大盛270g付きです。

ちなみにワインセットにすると+250円。赤・白・ロゼからを注文しました。

 

やわらかく仕上げた骨付き鶏もも肉のローストたっぷりきの子のボルチーニソースがかかっています。

付け合せは、マッシュポテト、ブロッコリー、かぼちゃ、さつまいも。

 

では、いっただっきまーす!(^人^)

 

チキンはメニュー名通りやわらかく、きのこソースも旨味たっぷり!

ホワイトソースなのにバタ臭くもチチ臭くもなく、ご飯にもあう味付。

 

骨付きなのでちょっと食べにくいのが難点かな?

でも美味しいから許します!(^_^)v

 

ソースはボルチーニとしめじ、それにエリンギ的な何か?も入っている気がします。

秋っぽいですね!(^^)b

 

赤ワインも秋っぽーい!(常識?じゃないような...(^^;)

 

チキンと一緒にライスをがっつきます。

大盛りご飯に満足満足。(^_^)v

 

付け合せ。

かぼちゃとさつまいもの素揚げが秋っぽいですね。かぼちゃハロウィン要素なのかしら?

 

ともかく!

 

そんなこんなで、秋を満喫したわたしなのでしたー。

 

ごちそうさまでした!

 

関連ランキング:洋食 | 大井町駅鮫洲駅青物横丁駅

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。
あなたのポチッが励みになります。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

---過去記事---

2021年10月13日 ハントンライス 
2020年10月31日 チーズフォンデュハンバーグ+かぼちゃづくしカスタードプリン 

------