大井町とか食とかテイクアウトとか

大井町とか大森とか品川とか、テイクアウトとか外食とかデリバリーとか、食とか旅とか日記とか、そんなブログ。

【スポンサーリンク】

隣町珈琲@中延(隣町珈琲ののりトースト)

今日の商店街はスキップロードな気分~。

 

隣町珈琲!

中延スキップロード商店街のちょうど真ん中あたりにあるブックカフェ屋さん。

地下1階にあるお店です。

中延駅徒歩4分くらい。。。

荏原中延駅からも4分くらい。。。

 

店内は結構広くテーブルと本棚が並んだ空間。

座席数は全部で48席とのこと(食べログ情報)

一見カフェには見えないので、知らずに入るとちょっとビックリしちゃうかもしれません。

図書室でマッタリお茶しているようなそんな雰囲気。

 

こちらは店内でのイベントギャラリーも数多く開催しているようです。

詳細はお店のHPに記載されているのでそちらをご確認。

 

メニュ~。

隣町珈琲ののりトーストを注文。ブレンド珈琲もあわせて注文です。

ブレンドはマイルドとビターの2種類。ビターでお願いします。

まわりの本をキョロキョロと見回しながら、待つこと数分でのり~。

 

隣町珈琲ののりトースト580円(税込)。サラダ付。

ドリンクを一緒に注文するとドリンクは50円引きになります。

paypayが利用可能。

品川区のキャッシュレスキャンペーン20%還元で実質!464円!

 

トーストは8枚切りくらいの食パン2枚で挟んでいます。

焼きは弱めで焦げめはほとんど付いていません。

 

では、いっただっきまーす!(^人^)

 

海苔玉ねぎがサンドされています。

バターな味と海苔の風味が意外にあいますね。

シャキシャキ玉ねぎの食感も良しです!

 

サラダは人参とレタス。

 

珈琲かなり美味しく感じました。

珈琲の味なんかわからないバカ舌なので、まわりの雰囲気のせいと言う気もしますが。。。(^^;

 

ナポリタンも美味しそう...っと思ったわたしなのでしたー。

 

ごちそうさまでした!

 

関連ランキング:喫茶店 | 中延駅荏原中延駅荏原町駅

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。
あなたのポチッが励みになります。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村