大井町とか食とかテイクアウトとか

大井町とか大森とか品川とか、テイクアウトとか外食とかデリバリーとか、食とか旅とか日記とか、そんなブログ。

【スポンサーリンク】

広州厨房@大井町(カニとニラと卵のふわふわ)

今日のランチはふわふわな気分~。

 

広州厨房!

大井町のすずらん通りにあるチャイニーズダイニング屋さん。

ネオンフィッシュに曲がる角のとこ、っと言えばネオン好きには分かるかも。

大井町駅徒歩4分くらい。。。

 

こちらのお店も品川のキャッシュレス決済還元対象店。

対象の支払い方法はpaypayです。

 

店内は結構広め。

いつものように俺達の食べログで席数を調べようとしたら乗っていませんでした。(^^;

Yahoo!!ロコ情報によると90席とのこと。

 

メニュ~。

広州厨房といえば、わたしの中では卵ふわふわ屋さんという位置付け。

多分ここ10年、卵ふわふわ以外のメニューを食べていないような気がします。(^^;

だって美味しいんですもの~(>_<)

たまには他のメニューも食べてみなきゃね!ってことで、注文するのはもちろんカニとニラと卵のふわふわ!

待つこと数分でふわふわ~。

 

カニとニラと卵のふわふわ定食800円(税込)。

品川キャンペーンのpaypayで払えば実質!640円!

ご飯、スープ、杏仁豆腐、サラダ、ザーサイ付き。

ちなみにご飯とスープはおかわり自由。ガッツリさんも安心です。(^^)

 

では、いっただっきまーす!(^人^)

 

ふわふわですやん~ヽ(´ー`)ノ

卵のふわふわはもうふわっふわ!メニュー名に偽りなしです!

中華風オムレツと言った感じで味付けは濃いめ油も多め。でも、ふわっふわのとろっとろなのです!

 

中はこんな感じ。

カニとニラは風味付け程度ですが、卵だけだと飽きてしまいがちな味のアクセントになってます。

 

ふわふわかけご飯~ヽ(´ー`)ノ

味付けが濃いめ油めだけにご飯にもよく合います!(^_^)v

 

サラダ。

ドレッシングはもちろん中華風。

 

スープ。

鶏と油揚げ入り。若干とろみがついてます。

中華なので当然味付けはいめ。

 

杏仁豆腐。

 

たまには他の料理も食べてみたいけど、次来た時も多分ふわふわなんだろうなぁ。。っと思うわたしなのでしたー。

 

ごちそうさまでした!

 

関連ランキング:広東料理 | 大井町駅青物横丁駅鮫洲駅

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。
あなたのポチッが励みになります。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 ---過去記事---

2021年11月18日 ニラと豚肉細切りと卵のふわふわ

------