大井町とか食とかテイクアウトとか

大井町とか大森とか品川とか、テイクアウトとか外食とかデリバリーとか、食とか旅とか日記とか、そんなブログ。

【スポンサーリンク】

美華飯店@西大井(鶏唐揚げ、ライスセット)

今日の町中華は西大井な気分~。

 

美華飯店!

西大井駅横のタワーマンション1階にあるチャイニーズレストラン屋さん。

西大井駅徒歩1分くらい。。。

 

こちらも品川区キャッシュレス決済ポイント還元事業対象店。

対象の決済方法は記載されていないけど、支払い可能なpaypay、d払い、auPAYが対象だと思われます。

QRアプリのお店検索でも上記3決済で対象店になっていました。まぁQRアプリの対象店は誤情報が多く全く信用できないのですが...(^^;

 

店内はテーブル席4卓にボックス席2卓。

食べログ情報によると全部で22席。

 

最近テレビに出たようで、お昼時はお客さん多めです。

前回訪問したときは満席で入れなかったので結局他の店に行っちゃいましたし...(^^;

 

(*^Q^)c[]ぷは~

 

今日は勤労感謝の日なので自分の勤労に感謝の生ビール大!

お疲れキンロー!(^0^)/

お通しはゆず大根。居酒屋では無いので無料です。(^^)

 

メニューの一部。

久々に皿うどんが食べたかったのだけど、今日は新嘗祭なのでを食べなきゃ!(>_<)

・・ってことで、注文したのは鶏唐揚げ!ライスセットでいただきます。

待つこと数分でからあげ~。

 

鶏唐揚げ780円(税込)。ライスセット220円。

あわせて1000円ちょうど!

キャッシュレスキャンペーンで実質800円!

ライスセットはライス、味噌汁、冷奴、漬物のセットです。

 

唐揚げは小さめのものが7~8個。

千切りキャベツとトマト添え。レモンは無し。

 

チューブごと提供されるマヨネーズと卓上のからしをうにょうにょ~っと出して、、、

 

では、いっただっきまーす!(^人^)

 

個人的に唐揚げはからしマヨネーズ派です!

まぁ味は取り立てて言うことはないけれど素朴な味。

小さめなので食べやすいのが良いところかな?

ビールのおかずにもご飯のおかずにもなります。

 

ご飯と一緒にガツガツと。

新嘗祭なので今年もご飯が食べられることに感謝するのです!新米かどうかは知りませんが...(^^;

 

冷奴。

結構大きめ。150gくらいかな?

特に薬味は乗っていないプレーン冷奴です。

 

なんやかんやで味噌汁が結構旨い!

 

ごちそうさまでした!

 

関連ランキング:中華料理 | 西大井駅戸越公園駅下神明駅

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。
あなたのポチッが励みになります。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

---過去記事---

2022年05月17日 焼肉ランチ(アジフライ)
2021年11月19日 カレーチャーハン
2020年12月21日 皿うどん(太麺)

------