大井町とか食とかテイクアウトとか

大井町とか大森とか品川とか、テイクアウトとか外食とかデリバリーとか、食とか旅とか日記とか、そんなブログ。

【スポンサーリンク】

喜平@下神明(チーズハンバーグ)

今日の下神明は洋食な気分~。

 

喜平!

二葉の商店街にある洋食屋さん。

看板にfondee1933と書かれていますが、創業は2013年です。

では何が1933年なのか?調べたけどよく分かりませんでした。(^^;

シェフのお爺様の師匠がどえらいほどの超巨匠だったらしいので、その辺絡みの年なのかもしれません。

下神明駅徒歩6分くらい。。。

 

もちろんキャッシュレス決済ポイント還元事業の対象店です。

ビバ!20%還元!(^0^)/

 

店内座席は、食べログ情報によると全部で17席(カウンター9席、2人テーブルが2席、4人テーブル)とのこと。

 

ランチメニュ~。

ローストビーフ丼がここの名物なのですが、前回いただいたので今回はチーズハンバーグデミグラスソース!

前回1000円だったローストビーフ丼は1320円になってますね(大汗)。

サラダランチ、カレー、パスタの値段は変わって無さそうです。

 

セットのコーンスープ&人参サラダを食べながら、待つこと数分でハンバーーーグ!(@@)

 

チーズハンバーグ1000円(税込)。

paypay払いで20%還元が適用されて実質800円!

ライス、スープ、サラダ付です。

 

チーズハンバーグはマッシュポテト添え。

デミグラスソースがドバっとかかっています。

 

では、いっただっきまーす!(^人^)

 

ハンバーーーグ!(@@)

 

ハンバーグは最近流行りのとろとろバーグではなくて、昔ながらのしっかりバーグ。

玉ねぎとかも入っていてシャキシャキ食感のするバーグですが、口の中でホロホロに崩れて、噛むと肉汁がじゅわ~っとあふれ出してくるバーグです。

チーズもソースもくどくなく、爽やかな酸味と旨味が感じられます。

美味しい~ヽ(´ー`)ノ

 

断面バーーーグ!(@@)

 

大きさはちょっと小さめかな?

美味しいから余計にそう感じてしまうだけかもしれませんが。。。(^^;

 

ライス乗せバーーーグ!(@@)

 

もちろんご飯にもあいます。

個人的にチーズはご飯にあわない派なのですが、このチーズはあまり自己主張しないので大丈夫。ご飯にもあいます!(^_^)v

 

マッシュポテーーート!(@@)

トロトロなめらかなポテト。

マッシュポテトと言えば大井町人ならBMを連想すると思うのですが、BMのマッシュポテトに勝るとも劣らない、いや、なめらかさだけなら勝っているかも。ってくらいのとろとろ加減なのです!

めちゃうま!(^_^)v

 

こちらのお店はプリンも名物のようなので、いつか食べてみたいなぁ。。っと思うわたしなのでしたー。

 

ごちそうさまでした!

 

関連ランキング:イタリアン | 下神明駅西大井駅大井町駅

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。
あなたのポチッが励みになります。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

---過去記事---

2021年04月22日 ローストビーフ丼

------