大井町とか食とかテイクアウトとか

大井町とか大森とか品川とか、テイクアウトとか外食とかデリバリーとか、食とか旅とか日記とか、そんなブログ。

【スポンサーリンク】

美華飯店@西大井(豚カツカレーライス)

今日の西大井はカツカレーな気分~。

 

美華飯店!

西大井のタワーマンション1階にある長崎ちゃんぽん皿うどん屋さん。

西大井駅徒歩45秒くらい。。。

 

ランチメニュ~。

本当は、ここの近所のおそば屋さんに平日限定販売のカレーを食べに来たのだけど、ランチタイムが終わっていたので急遽こちらに難民入店。

口が完全にかつカレー状態だったので、注文も豚カツカレーライス!

まぁ、ここのカレー結構好きなので良いんですけどね!(^^)

 

中華屋っぽくコーナー上部にあるテレビを眺めながら、待つこと数分でカレ~。

 

豚カツカレーライス780円(税込)。

福神漬が切れたので代わりに、、、っと言って白菜漬を付けていただきました。

 

カレーライスが630円なのでトンカツ分150円になる計算。

150円にしたら大きい~(@@)

 

では、いっただっきまーす!(^人^)

 

カレーは一見おうちカレーのようで結構コクのある濃厚カレー。

中華屋さんのカレーとは思えないクオリティです。

辛さはあまり辛くはなくココイチの1辛程度。

量も結構あって普通の人ならお腹いっぱいになると思います。

 

かつは薄めですが150円カツと考えればコスパは抜群!

薄いですが面積は大きいので食べ応えはあります。

なにより、ザクザクした食感がたまりません!

 

ごちそうさまでした!

 

関連ランキング:中華料理 | 西大井駅戸越公園駅下神明駅

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。
あなたのポチッが励みになります。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

---過去記事---

2022年11月23日 鶏唐揚げ、ライスセット
2022年05月17日 焼肉ランチ(アジフライ)
2021年11月19日 カレーチャーハン
2020年12月21日 皿うどん(太麺)

------