大井町とか食とかテイクアウトとか

大井町とか大森とか品川とか、テイクアウトとか外食とかデリバリーとか、食とか旅とか日記とか、そんなブログ。

【スポンサーリンク】

健康中華庵 青蓮@品川インターシティ店(海鮮あんかけ焼きそば(Bランチ))

場所は品川だけど住所は港区!

 

青蓮!

品川インターシティ地下1階にある健康中華庵屋さん。

神奈川を中心に28店舗を数えるチェーン店です。

なんと!今、港区paypayを使うと20%還元キャンペーンを実施中!こちらはその対象店となります。

別に健康中華を食べたかったから訪問したわけではありません。(^^;

品川駅徒歩7分くらい。。。

 

ランチメニュ~。

メニューは結構種類も多め。

日替わりのBランチ海鮮あんかけ焼きそばを注文。

 

食べログ情報によると座席数は100席とのこと。

店員さんはネイティブな方がほとんどのよう。どこの店舗もそうなのかな?・・っと思いながら、待つこと数分であんかけ~。

 

海鮮あんかけ焼きそば(Bランチ)950円(税込)。

港区のpaypayキャンペーンで20%還元の実質760円!

サラダ、スープ付き。

メニューにはライスも付くと書いてありましたが、ライスは付いて来ませんでした。言えば付けてもらえるのかな?

12:30以降はコーヒーの無料サービスがあるようです。

 

では、いっただっきまーす!(^人^)

 

ベロベロ縮れ麺。

ベロベロしていますが硬焼きそばというわけではなく、普通に柔焼きそばです。

餡は激強餡。かなりの強度でところどころ固まっているところも。

味付けはかなりショッパめ、かなり油め。

油マシマシ辛みマシマシ系が好きな人だと好みの味かも。

 

は白菜、人参、木耳、シメジ、等々。

野菜たっぷり具沢山なところが健康中華たるゆえんでしょうか?

具沢山は嬉しいけど、シャキシャキ野菜の水分をもってしても、塩気が勝ってしまうので喉は渇いちゃいます。(^^;

 

スープ&サラダで口をリセットさせながら。。。

 

若い頃は「油は飲み物」な時代もあったけど、オジさんになるとダメですね。。。っと思うわたしなのでしたー。

 

ごちそうさまでした!

 

関連ランキング:中華料理 | 品川駅北品川駅天王洲アイル駅

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。
あなたのポチッが励みになります。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村