大井町とか食とかテイクアウトとか

大井町とか大森とか品川とか、テイクアウトとか外食とかデリバリーとか、食とか旅とか日記とか、そんなブログ。

【スポンサーリンク】

ふわり@大井町(お好み焼き(豚)ご飯セット)

昼飲みOK!!ランチ営業中

行かなきゃ!(>_<)

 

ふわり!

大井町の三ツ又商店街の外れ、三つ又交差点の近くにある本格・関西風鉄板料理の店。

ひろせの地下っと言えばとんかつ好きには分かるかも。

大井町駅徒歩5分くらい。。。

 

ランチメニュ~。

店内はカウンター8席、テーブル席1卓、小上がりの掘りごたつ4卓、個室もあって、食べログ情報によると全部で40席。

 

注文はタッチパネルで行います。

本日の1番人気はお好みみ焼き(豚)ご飯セットのようです。

 

ってことで、注文するのはもちろんお好み焼きご飯セット!

ランチは「ご飯セット」と「サラダドリンクセット」の2パターンあるようですが、ここは当然1番人気のご飯セットでいただきます。

ダブルタンスイカブツな上にご飯大盛無料というガッツリさんに優しいスタイル。

大盛無料であれば大盛注文1択だよね!っと思いながら、待つこと数分でおおもり~。

 

お好み焼き(豚)ご飯セット750円(税込)。

大盛りご飯、漬物、味噌汁付きです。

 

お好み焼きは店員さんが焼いてくれる楽ちんスタイル。

皿に乗せて、マヨ付け、かつお節・青のりトッピングです。

 

大阪出身なのでピザ切りでは無く普通切りでいただきます。

 

では、いっただっきまーす!(^人^)

 

ソースはやや甘めのお好みソース。

ふわふわの生地にカリカリの豚肉の相性がバッチグー!(^_^)b

ちなみにレギュラメニューの豚玉は850円なので、ランチだと100円お得な上にご飯味噌汁漬物も付いて来るという価格破壊!

低価格でお腹いっぱいになって、その上美味しい!まさに庶民の味方ですね。(^_^)v

 

大盛りご飯と一緒にお好み焼丼でいただきます。

大阪出身としては、誰が何と言おうとお好み焼きはご飯のおかずなのです!

でもソースが甘めだから、ご飯のおかずよりもビールのおかずのほうがあうかも。

今度はビールのおかずで食べたいなぁ。。っと思うわたしなのでしたー。

 

ごちそうさまでした!

 

関連ランキング:お好み焼き | 大井町駅立会川駅下神明駅

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。
あなたのポチッが励みになります。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

---過去記事---

2020年11月25日 ふわり焼き
2022年08月19日 コンビセット+ポテから【テイクアウト】

------