大井町とか食とかテイクアウトとか

大井町とか大森とか品川とか、テイクアウトとか外食とかデリバリーとか、食とか旅とか日記とか、そんなブログ。

【スポンサーリンク】

すし銚子丸 大井店@鮫洲(ひなちらし)【テイクアウト】

今日は天皇陛下のお誕生日なのでお祝いにお寿司~。

 

っと言ってもいつもの銚子丸なんですけどね。(^^;

またまたまたまた200円引きクーポンが届いたので訪問です。

いつもと違うのは今日は持ち帰り注文なところ。

 

ひなまつりメニューの具だくさん!お寿司屋さんのひなちらしをお持ち帰り限定で販売されていたので購入。

アプリから簡単に注文できます。

でもアプリ内で決済しちゃうとクーポンが使えなくなるので注意!笑

 

銚子丸って銚子じゃなくて千葉市の会社と言うことにラベルを見て気付きました。

東京じゃないところは好感持てますが...笑

まぁ銚子港直送ってことだから本社所在地は関係ありませんけどね。(^^;

 

オープン・ザ・ふた~(^0^)/

 

ひなちらし1458円(税込)。

お持ち帰り限定のメニューです。

200円引きクーポンを使って、実質!1258円!

 

持ち帰る際にどうしても傾いてしまうので、お店のメニュー写真のようにキレイな盛り付けじゃなく、若干崩れてしまうところはご愛敬。持ち帰りあるあるですね。

この程度なら許容範囲かな?(^^;

 

オーロラサーモン、いくら、釜揚げ桜海老、とびっこ、ぼいる海老、かにかま、おぼろ、きゅうり、錦糸玉子、中具、がり、が入ったちらし寿司です。

 

しょうゆは安心安全の袋入り。

お店でもコレを出せば良いのに~。コストの問題があるかもだけど。。。(^^;

 

ちなに私、醤油皿は寿司の蓋を使う派です。

食事は割り勘派、缶ビールは缶のまま直飲み派、レンチンご飯はパックのまま食べる派、でも袋麺のインスタントラーメンは丼ぶりによそわないで鍋のまま直食いするのは貧乏くさいので嫌派です。笑

 

(*^Q^)c[]ぷは~

 

ちょっと訂正。

本当はコップに注いだほうが美味しいと思うけどメンドクサイので缶のまま飲む派。でした。(^^;

 

わさび醤油をまわしかけて、、、

 

では、いっただっきまーす!(^人^)

 

メニューに「具だくさん!」と謳ってあるだけに本当に具沢山ですね。

とびっこのお寿司は普段ほとんど食べないけど、ちらし寿司に入っているとプチプチした食感が楽しいです。

桜海老もゴロゴロ入っていて春っぽくて良いですね。

 

いくらとサーモンの親子食い!

 

かにじゃなくてカニカマなところが回転寿司っぽいですね。笑

でも、いつも食べてる安っぽいカニカマじゃなくて、ちゃんと蟹の味がするカニカマでした。(^^;

 

ごちそうさまでした!

 

関連ランキング:回転寿司 | 鮫洲駅立会川駅大井町駅

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。
あなたのポチッが励みになります。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

---過去記事---

2023年02月14日 とろ玉しらす丼、茶そば
2023年02月05日 劇団セット春椿(中とろ・とらふぐ・ブリヒラ・やりいか・海老・ねぎとろ菜花中巻)、菜花のサラダ、えんがわ、えんがわ西京炙り、えんがわ塩炙り
2023年01月24日 釜揚げしらす軍艦、名店ゆばせいの生ゆばにぎり、海老フライ巻、いかおろしぽん酢、玉子カレー軍艦、納豆巻、紀州南高梅巻
2022年12月11日 光り物3貫(あじ、いわし、小肌)、えんがわ、生のり軍艦、いわし炙りおろしポン酢、かつお、えんがわ西京炙り、月見軍艦、白身軍艦

------