大井町とか食とかテイクアウトとか

大井町とか大森とか品川とか、テイクアウトとか外食とかデリバリーとか、食とか旅とか日記とか、そんなブログ。

【スポンサーリンク】

MY BOX おひとりさまピザセットデラックス@ピザハット【デリバリー】

ピザハット♪

 

f:id:yukimura4:20210523133554j:plain

楽天期間限定ポイントの消化四苦八苦している今日のこの頃。

楽天デリバリーピザハット、大森店からのデリバリー注文です。

楽天デリバリーで宅配してもらえるお店は、楽天デリバリーじゃなくてもデリバリーできるデリバリー専門店がほとんどなので、楽天デリバリーを使ってデリバリーしてもらう理由はほとんど無いのですが、期間限定ポイントを使えるところが、楽天経済圏人には重宝するところ。

ってことで、今回は宅配ピザ屋さんのおひとりさまセットなのです!

こう見えて私、宅配ピザはドミノ派なのですが、たまには違う系も食べてみないとね!(^^)

 

f:id:yukimura4:20210523133559j:plain

MY BOX おひとりさまピザセットデラックス1080円(税込)

MYBOXとは、Sサイズピザポテトナゲットセットになった、いわゆるデブ食。デブ症なこのご時世にはピッタリですね。

 

MYBOXはセットにするピザによって、1080円のと1296円のがあるのですが、最低注文金額の1000円をギリギリ超える1080円のセットの中から、ピザはデラックスピザを注文しました。

 

f:id:yukimura4:20210523133605j:plain

デラックスピザは、ペパロニサラミ、ベーコン、ピーマン、オニオン、トマトソース、なピザです。

 

では、いっただっきまーす!(^人^)

 

f:id:yukimura4:20210523133610j:plain

(*^Q^)c[]ぷは~

 

f:id:yukimura4:20210523133614j:plain

おひとりさま用なのにピザ切りしてあるのはピザだから。

ピザ切りと言うか、十字に4等分しているだけなんですけどね。(^^;

味は安心安全の宅配ピザの味。Sサイズでも「いつもの味」です。

ピザ生地は昔ながらのモチモチ系でした。

 

f:id:yukimura4:20210523133619j:plain

ポテトはまぁ普通にポテトですね。油多め塩少なめ。

MドNドよりは胸焼けしない系かも。

 

f:id:yukimura4:20210523133545j:plain

ナゲットはMドNドよりはるかに私好み。ってか美味しいかも。

ナゲットってMドNドのイメージがあるので苦手なのですが、これなら全然ありですね(^^)v

 

f:id:yukimura4:20210523133541j:plain

一人だと宅配ピザを注文する機会はほぼ無いけど、おひとりさまセットだと注文しやすいですね。

宅配ピザ自身ちょっと高めなのが難点だけど、宅配だからしょーがないですね~。

 

f:id:yukimura4:20210523133549j:plain

ごちそうさまでした!

 

 

www.pizzahut.jp

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。
あなたのポチッが励みになります。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村