大井町とか食とかテイクアウトとか

大井町とか大森とか品川とか、テイクアウトとか外食とかデリバリーとか、食とか旅とか日記とか、そんなブログ。

【スポンサーリンク】

デニーズ【デリバリー】(ベジタブルカレーオムライス)

3月終わっちゃうじゃん!( ̄□ ̄;)!!

使わなきゃ!(>_<)

 

f:id:yukimura4:20210329223924j:plain

dデリバリーのデニーズで1000円以上購入で500円引きクーポンの期限が3月いっぱいなので、使わなきゃ損なのです!(>_<)

 

大井町のデニーズは宅配専門店も兼ねていて、レシートによると「デニーズ宅配ベース大井町店」なんだそうです。

だからかどうかは分かりませんが、dデリバリーで注文したにも関わらず、宅配はdデリバリーじゃなくてデニーズの配達員さん(店員さん?)に持ってきてもらえます。

出来立てで届けてもらえるのはありがたいけど、店員さんからしたら「アレ?私ホールでバイト応募したのになぁ。。。」とか思っていそう。(^^;

 

 f:id:yukimura4:20210329223937j:plain f:id:yukimura4:20210329223944j:plain

前回注文した牛丼がメニューに載っていないなぁ・・と思いながら、注文するのはベジタブルカレーオムライス!

 

f:id:yukimura4:20210329223930j:plain

 ベジタブルカレーオムライスもHPには載っていないので、宅配用メニューなんだと思います。(多分ですが。。。(^^;)

 

オープン・ザ・ふた~(^0^)/ 

 

f:id:yukimura4:20210329223951j:plain

ベジタブルカレーオムライス1000円(税込)配達料は無料(キャンペーン中)

500円引きクーポンを使うとなんと500円!

おウチまで届けてもらって500円なのです!(@@)

 

f:id:yukimura4:20210329223957j:plain

付属のカレーをどばどばっと掛けます。。。

 

f:id:yukimura4:20210329224003j:plain

ベジオムカレーのベジ部分は、プチトマト1個、にんじん2個、なす2切れ・ブロッコリー1個、入りです。

では、いっただっきまーす!(^人^)

 

f:id:yukimura4:20210329224010j:plain

(*^Q^)c[]ぷは~

 

f:id:yukimura4:20210329224017j:plain

オムの中のライスはケチャップライス、カレーソースはそこそこスパイシーな感じで汗が噴き出る系。

オムはとろとろ半熟系。デニーズと言えばやっぱりオムですよね♪

 

f:id:yukimura4:20210329224028j:plain

オムの中にはチーズも入っていて、令和人が大好きなビロ~~~ンも出来ます。(^o^)v

 

f:id:yukimura4:20210329224022j:plain

野菜は煮込んでいないゴロゴロ系。

煮崩れしないし、野菜の味もちゃんとするので、野菜好きにはこういった後乗せタイプのほうが好きかもしれませんね。

 

f:id:yukimura4:20210329223907j:plain

ブロッコリ~ヽ(´ー`)ノ(いや、それだけなんですけどね。(^^;)

 

f:id:yukimura4:20210329223914j:plain

ガツガツガツっと美味しく完食!

4月から500円オフクーポンも使えないのね~っと残念がる私なのでしたー。

 

f:id:yukimura4:20210329223919j:plain

ごちそうさまでした!

 

delivery.dmkt-sp.jp

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。
あなたのポチッが励みになります。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

---過去記事--- 

2021/03/23 デニーズ【デリバリー】(チーズ牛丼)

2021/02/22 デニーズ【デリバリー】(ハンバーグ&海老フライ・ベーコンとほうれん草・ライス)

2021/02/20 デニーズ【デリバリー】(ハンバーグ&海老フライ・石窯ブール)

2021/02/13 デニーズ【デリバリー】(海老のトマトクリームオムライス)

2020/12/24 デニーズ【デリバリー】(チキン南蛮オムライス)

2020/10/09 デニーズ【デリバリー】(きのこのデミ煮込みハンバーグ)

2020/06/05 デニーズ【デリバリー】(とろ~り卵とチーズのオムライス)

2020/05/19 デニーズ【デリバリー】(ハンバーグカレードリア)

------