大井町とか食とかテイクアウトとか

大井町とか大森とか品川とか、テイクアウトとか外食とかデリバリーとか、食とか旅とか日記とか、そんなブログ。

【スポンサーリンク】

松屋でハンバーグ丼

松屋の定番定食がになって新登場!

 行かなきゃ!(><)

 

f:id:yukimura4:20200520125725p:plain


ってことで、いつもの松屋でいつものテイクアウトです。

注文するのはブラウンソースハンバーグ弁当

 

f:id:yukimura4:20200520124841j:plain

ブラウンソースハンバーグ丼弁当通常価格490円! 

松弁ネットで買うと、今なら10%ポイントバック!

 

つまり!!!

 

分かりやすく実質で言うと、、、

 

実質!441円!!!

 

f:id:yukimura4:20200520124859j:plain

通常、店内でブラウンソースハンバーグ定食を注文すると600円かかります。

 

それがテイクアウトだと490円!110円もお得!!!(@@)

 

ただし、丼の場合は定食だと付いてくるサラダが付いてきません。

サラダの値段は110円。。。

 

・・・てことは・・・

 

 

お得じゃないじゃん!!!味噌汁付いてこない分、損じゃん!!!

 

 

っと思ったあなた!

 

「ブラウンソースハンバーグ定食、サラダ抜きで」って頼んだら490円にしてもらえるんですか?

ならないでしょ?だからお得なのです!!!!!

 

以前「ブラウンソースハンバーグ定食、ブラウンソース抜きで」って注文している人見かけたけど値段は一緒だったし...(^^;

  

f:id:yukimura4:20200520124907j:plain

セパレートなのでハンバーグご飯でいただいてもよかったのですが、せっかくなのでハンバーグ丼にしていただきます。

 

f:id:yukimura4:20200520124924j:plain

ハンバーグはジューシータイプと言うよりは、肉々しい肉食ってますタイプ。

個人的にははジューシータイプのほうが好きですが、まぁ値段が値段だし、あまり贅沢を言ってはいけません。

 

f:id:yukimura4:20200520124915j:plain

ブラウンソースご飯は濃いめの味が今どきの味なのかな?

「ブラウンソース抜きで」って頼みたい気持ちも少しわかるかも...(笑)

 

ブラウンソースとデミグラスソースの違いも良くわからない世代なもんで、許してください...(^^;

 

f:id:yukimura4:20200520124932j:plain

 ごちそうさまでした!