大井町とか食とかテイクアウトとか

大井町とか大森とか品川とか、テイクアウトとか外食とかデリバリーとか、食とか旅とか日記とか、そんなブログ。

【スポンサーリンク】

ローソンの豚カルビの塩焼きそばが大盛で新発売!

ローソンに来て豚カルビ塩焼きそばを買わないという選択肢があるだろうか!?

いや、あえて断言しよう。そんな奴いないとっ!

 

f:id:yukimura4:20200520202145j:plain

ローソンと言えば豚カルビ塩焼きそば一択というのは私の持論ですが、なんとこの度、大盛!豚カルビの塩焼きそば新発売されたのです!!!

 

さすがローソンさん分かってる~☆

 

みんな大好きローソンの豚カルビ塩焼きそばこそこの世の至高とは前回の記事でも書きましたが、そんな!ローソンの豚カルビ塩焼きそばが大盛!で新発売!!!

豚カルビ塩焼きそばを食べるために生まれてきたと言っても過言ではないワタクシからすればこれはもう!!!

 

あんびり~ばぶるぅ~(@@)

 

f:id:yukimura4:20200520202152j:plain

 大盛!豚カルビの塩焼きそばお値段450円!

 

さらに!キャッシュレス還元で2%オフ!auPAYでポイント8倍!

 

 

つまり、分かりやすく実質に例えると、、、

 

 

実質!425円!!!!(@_@)

 

f:id:yukimura4:20200520202200j:plain

コロナ前もコロナ中も...おそらくコロナ後も、豚カルビ塩焼きそばを食べられるのがこの世の幸せ。自分へのご褒美ですね(^^)v

やや脂っぽい麺がうましです!

 

ちなみに当初「コロナ過」を「ころなうず」と読んでいたのは恥ずかしい黒歴史(笑)

 

f:id:yukimura4:20200520202209j:plain

やや脂っぽい豚カルビもうましです!

 

f:id:yukimura4:20200520202222j:plain

基本脂っぽい食べ物なので、時々さっぱりした紅生姜でお口をリフレッシュさせるのが、最後まで美味しくいただける秘訣♪(^^)

 

f:id:yukimura4:20200520202230j:plain

ごちそうさまでした!

 

www.lawson.co.jp