大井町とか食とかテイクアウトとか

大井町とか大森とか品川とか、テイクアウトとか外食とかデリバリーとか、食とか旅とか日記とか、そんなブログ。

【スポンサーリンク】

GO!ミート~大地の雄叫び~@オリジン弁当

祝!55周年~ヽ(´ー`)ノ

 

f:id:yukimura4:20211018184553p:plain

オリジン弁当創業55年なんだそうです。

 

めでたい!(^0^)/

 

55周年を記念して「GO!ミート」「WOWOWフィッシュ」を発売中。

 

食べなきゃ!(>_<)

 

f:id:yukimura4:20211018184111j:plain

ってことで「金銭的都合」と「肉人だから」と言う理由でGO!ミートのほうを購入!

 

オープン・ザ・ふた~(^0^)/

 

f:id:yukimura4:20211018184115j:plain

GO!ミート1055円(税抜)+レジ袋1円。レジ袋1円は良心的ですね。

 

豚とろ焼肉1食、唐揚げ2個、デミハンバーグ1個、大粒あらびき焼売2個、牛カルビ肉1食の計5種類の肉料理をライス300gの上にのせた丼。

カロリーはなんと1769kcal!!!(@@)

 

5種類の肉だから「GOミート」って、どこのオヤジが考えたねん!ってネーミングですが、唐揚げはミートじゃないので、フォーミートワンチキンが正解ですね。フォーーー!!!ヽ(´ー`)ノ

 

f:id:yukimura4:20211018184120j:plain

ちなみに重量は755.5グラム。

キログラムマスターのワタクシからすれば少量と言っても過言ではありません!

・・・1769kcalだけど...(^^;

 

では、いっただっきまーす!(^人^)

 

f:id:yukimura4:20211018184125j:plain

ハンバーーーグ!!!(@@)

 

f:id:yukimura4:20211018184129j:plain

ハンバーグは柔らかジューシ~ヽ(´ー`)ノ

 

f:id:yukimura4:20211018184133j:plain

唐揚げにはからしを付けていただきます。

ミート唐揚げじゃなくてチキン唐揚げなので注意!(笑)

 

f:id:yukimura4:20211018184137j:plain

唐揚げはもも肉。脂がのっててメッチャジューシー。しかもメッチャ柔らかいです!

オリジン弁当の唐揚げはかなり美味しいとオレの中で有名。

わたしの中でオリジンと言えば、唐揚げか海苔弁なのです!

 

f:id:yukimura4:20211018184141j:plain

ご飯はデフォルトで300g!

でもおかずが多いので全然足りません!

 

f:id:yukimura4:20211018184145j:plain

焼売はかなりのビックサイズ!からしを付けていただきます。

 

f:id:yukimura4:20211018184052j:plain

めちゃうま(@@)

オリジンに焼売のイメージは無かったけど、これはかなり美味しいですよ!

肉がギッシリ詰まっていて、それでいてホロホロに柔らかくてジューシー。

 

この焼売を食べられるお弁当って何だっけ?と思ってHPのメニューを確認したけど、焼売弁当は無いようです。

焼売食べたければ幕の内弁当を食べるしかないのかな?1個しか入って無いけど...

 

f:id:yukimura4:20211018184057j:plain

豚とろ焼肉ネギ塩レモンだれがかかっています。

脂がのりまっくっててちょっと油っぽいけど、ネギ塩レモンだれがさっぽりしているので結構食べられちゃいます。

 

f:id:yukimura4:20211018184102j:plain

牛カルビ肉。

タレの味が濃くてご飯と一緒に食べると至高なのです!

 

f:id:yukimura4:20211018184106j:plain

ごちそうさまでした!

 

www.toshu.co.jp

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。
あなたのポチッが励みになります。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村