大井町とか食とかテイクアウトとか

大井町とか大森とか品川とか、テイクアウトとか外食とかデリバリーとか、食とか旅とか日記とか、そんなブログ。

【スポンサーリンク】

炭火焼き豚カルビの大盛塩焼きそば@ファミリーマート

今日は何だか豚カルビな気分~。

 

豚カルビ塩焼きそば!

 

豚カルビ塩焼きそばと言えば、ローソンの豚カルビ塩焼きそばを週7で食べていた時期もあるくらい圧倒的ローソン派なわたくし。

ファミマで類似商品が出ているのを見かけて思わず購入。

俺達のローソンの味にどこまで近づけているのかお手並み拝見と言ったところ。(超上から目線(^^;)

 

オープン・ザ・ふた~(^0^)/

 

炭火焼き豚カルビの大盛塩焼きそば498円(税込)。

 

豚カルビ、焼きそば、白ねぎ、青ネギ、胡椒、入りの塩焼きそばです。しかも大盛り!ヽ(´ー`)ノ

しかも大盛りにも関わらずそのカロリーは590Kcal!(@@)

低カロリーのダイエット食なのです!(そかな?(^^;)

 

では、いっただっきまーす!(^人^)

 

麺は油の程よくまわった油麺。

黒胡椒がピリリと効いていてパンチ力もあります。

シャキシャキネギとの相性もバッチリです!(^_^)v

 

豚カルビは結構きいけど結構いタイプ。

 

油感はまずまず。

油豚油焼きそばを一緒にズルズルといただきます。

口いっぱいに大量に頬張って食べると美味しい系の焼きそばですね。大盛のガッツリ加減も最高です!(^0^)/

 

でも、やっぱり個人的にはローソン派かなぁ?っと思ったわたしなのでしたー(^^;

 

ごちそうさまでした!

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。
あなたのポチッが励みになります。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村