大井町とか食とかテイクアウトとか

大井町とか大森とか品川とか、テイクアウトとか外食とかデリバリーとか、食とか旅とか日記とか、そんなブログ。

【スポンサーリンク】

松のや@中延【テイクアウト】(メガチキンかつデカ弁)

松のやと言えば、牛めしで有名な百貨店じゃない方の松屋さんが展開しているとんかつ屋さん。

お持ち帰りできます。なのです!

 

f:id:yukimura4:20200921074250j:plain

今日の訪問は中延店!

中延駅徒歩18秒な駅前なお店。

 

何故わざわざ中延まで足を延ばしたかと言うと・・・

 

f:id:yukimura4:20200921074117j:plain

デカ弁2020開催中なのです~(>_<)

 

デカ弁2020は全国8店舗限定(9/21現在)で販売している2020kcalえる禁断デカ盛り弁当!

私とて大食いブロガーのはがくれ!大食いとはデカ盛り弁当と見つけたり!なのです!(>_<)

 

f:id:yukimura4:20200921074254j:plain

中延店の中はこんな感じ。

お客さん少なめなのはだからかな?・・・ってか、朝から2020kcalて...(;;゚;∋゚;)

 

f:id:yukimura4:20200921074300j:plain

松屋フード公式アプリならテイクアウトが便利でお得に・・・

 

って、しまった!( ̄□ ̄;)!!

 

松弁ネットで注文してくるの忘れてた!

松弁ネットで注文すると20%ポイント還元。わかりやすく790円のメガチキンかつデカ弁に例えると、、、158ポイント。。。

158円分相当の損失ではないかー(>_<)

 

f:id:yukimura4:20200921074305j:plain

朝のささみかつ丼は390円、ロースかつ定食は400円!かなりリーズナブルなお値段です。

やっぱり朝はカツですよね!(^o^)v

 

注文したのはメガチキンかつデカ弁!

メガデカなのです!!!

 

f:id:yukimura4:20200921074122j:plain

メガチキンかつデカ弁790円。カロリーは2083kcal。

「生玉子or半熟玉子orコロッケorポテサラ」無料券が付いてきました!(^o^)v

でも、無料券で誘ってまた来店させようと言う姑息な手段にはそう簡単にはのりませんよ!。。。たぶん。。。きっと。。。でも、しかし。。。(;;゚;∋゚;) 

 

オープン・ザ・ふた~(^0^)/

 

f:id:yukimura4:20200921074127j:plain

メガチキンかつデカ弁メガチキンかつ丼ささみカツとじ丼ミックス丼!

丼+丼のダブルどんぶり!

カツ+カツのダブルカツ!

チキン+チキンのダブルチキン!

ご飯+ご飯のダブルご飯!

炭水化物+炭水化物のダブル炭水化物!

 

なのです!!!ヽ(´ー`)ノ

 

f:id:yukimura4:20200921074132j:plain

写真だと伝わりずらいのですが、圧倒的なボリュームに圧倒されます。

ってか、弁当がズシリ重いのですが。。。(^^;

 

どのくらい重いのかを分かりやすく説明すると・・・

 

f:id:yukimura4:20200921074152j:plain

952.3グラムくらい。。。

つまり、容器の重さを差し引いても900g以上は食べなければいけないのです!

恐ろしやメガデカ…(;;゚;∋゚;)  

 

これはいわゆるデブ食ってやつですね。

デブりたい人にとってはおススメかも。(^^;

 

f:id:yukimura4:20200921074141j:plain

メガチキンかつは9/16から販売開始したメガなメニュー!

ホームページのタルタルが美味しそうだなぁ・・なメニューなのです!

 

f:id:yukimura4:20200921074136j:plain

ささみカツとじ丼はささみカツを使った卵とじかつ丼。

決してデカってわけでは無く普通のサイズ。

つまり、メガ+普通=デカとゆうことなのですね!

 

では、いっただっきまーす!(^人^)

 

f:id:yukimura4:20200921074146j:plain

(*^Q^)c[]ぷは~

 

f:id:yukimura4:20200921074157j:plain

ささみはヘルシーだからいくら食べても大丈夫説♪

かつだとしてもサッパリです!(^o^)v

 

f:id:yukimura4:20200921074231j:plain

出汁も美味しい卵とじなので、朝でもサッパリいただけます!(^0^)/

 

f:id:yukimura4:20200921074205j:plain

となると、問題はやはりメガなチキンカツかと。。。

 

f:id:yukimura4:20200921074210j:plain

そこそこ肉厚ボリューミーなチキンカツはシットリ衣に包まれてこれまたアッサリな感じ。

油っぽく無くて淡泊ですね。サクサクさが無いせいか、ちょっと物足りないくらいのアッサリさ加減ですね。

 

さっきデブ食と言ってしまいましたが、むしろこれはヘルシーダイエット食なのではないかと言う疑惑すら出てきてもおかしくない可能性も無くは無くは無いかもしれない説が出てくる余地が残っていると騒ぎだす人がいるかもしれません。

 

f:id:yukimura4:20200921074214j:plain

でも、こんなこともあろうかと、とんかつソースももらってきたのです!

 

f:id:yukimura4:20200921074219j:plain

ソース味で味にインパクトを付けます。

これでアッサリを撃退なのです!

 

f:id:yukimura4:20200921074223j:plain

メガチキンかつの下にはしんなりキャベツ、そしてご飯!

だって、メガチキンかつ丼なんですんもの~(>_<)

 

f:id:yukimura4:20200921074235j:plain

ぶひ~、1人前分くらい食べ終わったところでそろそろ辛くなってきましたが。。。(^^;

ところで何で私2人前食べてるんでしょ?2人前食べなければいけない理由が全く分からないのですが...(^^;

 

f:id:yukimura4:20200921074239j:plain

食べる理由なんて考えだしたら負けです。

そこに2人前の食事があるから食べるのです!(>_<)

 

f:id:yukimura4:20200921074227j:plain

どりゃーっとかっ食らって、2083Kcalも完食!

満腹に耐えてよく頑張った!感動した!!!

 

f:id:yukimura4:20200921074245j:plain

ごちそうさまでした!

 

関連ランキング:とんかつ | 中延駅荏原中延駅荏原町駅

 


【松のや】とんかつ 三元豚 ロース かつ 10枚 時短 食品 保存食 お取り寄せ お惣菜おかず セット お取り寄せお惣菜冷凍冷凍食品 カツ トンカツ

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。
あなたのポチッが励みになります。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村