大井町とか食とかテイクアウトとか

大井町とか大森とか品川とか、テイクアウトとか外食とかデリバリーとか、食とか旅とか日記とか、そんなブログ。

【スポンサーリンク】

まるや@戸越銀座(カツ丼)【デリバリー】

今日のウーバー飯はかつ丼な気分~

www.ubereats.com

初めてUberEatsで注文される方はプロモーションコードに「eats-d80tdy」を入力していただくと、今なら1800円オフ!な上に私のテンションが5ランクくらい上がります(笑) 

 

まるや!

まるやは戸越銀座にある安くて美味しいとんかつ屋さん。

前回「特ロースかつ」をいただいたときに、その圧倒的コスパの良さに感動で打ち震えたお店なのです!

あまりにもの感動に前回からさほど時間を絶たずに再食です。

まぁ、カウントダウンの割引に掲載されていたから。ってのが一番の理由という噂もありますが。。。(^^;

 

前回の記事はこちら⇒まるや@戸越銀座(特ロースかつ弁当)【デリバリー】 - 大井町とか食とかテイクアウトとか

 

f:id:yukimura4:20210829060846j:plain

今回はかつ丼です。

果たして前回のような圧倒的な感動を与えてくれるのか。。。

 

オープン・ザ・ふた~(^0^)/

 

f:id:yukimura4:20210829060851j:plain

カツ丼850円(税込)。(ウーバーイーツ価格)

850円+サービス料85円+配送手数料300円-カウントダウンの割引300円=合計935円!

 

ちなみにお店でお持ち帰りのかつ丼弁当を買うと750円。

つまり!デリバリー代は235円!これはかなりのお得!引きこもりもニッコリです。😊

  

f:id:yukimura4:20210829060856j:plain

カツはそこそこ分厚くきいです。

やっぱりかつは新潟のタレや秩父のワラジのようなうっすいやつじゃなくて、分厚いほうがテンションが上がりますね!(個人の感性です。(^^;)

 

850円でこれだけ分厚ければ十分な厚みと言えますが、比較対象が前回の圧倒的コスパの特ロースなので普通に感じちゃいます。(^^;

特ロースじゃなくて、普通のロースかつだとこのとんかつを使っているってことかな?

前回特ロースをいただいていなければコレでも十分感動するのですが、前回の圧倒的美味しさを知ってしまっているので、ちょっと物足りなさを感じてしまうのは否めません。。。

 

f:id:yukimura4:20210829060828j:plain

それでも、サクサクかつにやや甘口出汁満載のタレ、それにふんわり玉子が加わって、、、

 

美味しい~ヽ(´ー`)ノ

 

f:id:yukimura4:20210829060901j:plain

なにげにご飯も美味しいです。(^^)

かつ丼は玉ねぎと一緒に玉子でとじてある一般的関東風スタイル。

かつ丼には玉ねぎ。親子丼には長ねぎ。それが関東風。

 

f:id:yukimura4:20210829060833j:plain

次は何を食べようかな?っとアレコレ検討するわたしなのでしたー。

 

f:id:yukimura4:20210829060837j:plain

ごちそうさまでした!

 

www.ubereats.com

初めてUberEatsで注文される方はプロモーションコードに「eats-d80tdy」を入力していただくと、今なら1800円オフ!な上に私のテンションが5ランクくらい上がります(笑) 

 

関連ランキング:とんかつ | 戸越銀座駅戸越駅荏原中延駅

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。
あなたのポチッが励みになります。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

---過去記事---

www.yukimura4.info

------