大井町とか食とかテイクアウトとか

大井町とか大森とか品川とか、テイクアウトとか外食とかデリバリーとか、食とか旅とか日記とか、そんなブログ。

【スポンサーリンク】

とんかつ まるや@戸越銀座(厚切りロースかつ弁当)【デリバリー】

ウーバーイーツ1500円以上で20%オフクーポンを使うため今日はウーバー。

 

www.ubereats.com

初めてUberEatsで注文される方はプロモーションコードに「eats-d80tdy」を入力していただくと、今なら1800円オフ!な上に私のテンションが5ランクくらい上がります(笑) 

 

いつものようにカウントダウン割引の中から注文するのはまるやです!

とんかつ一コストパフォーマンスが良いお店として、最近私の中で話題のお店。

最近何度もウーバーイーツでデリバリー注文しているお店ですが、いよいよ今回はラスボスともいえる「厚切りロースかつ弁当」を注文!

厚切りロースかつ弁当は通常のロースかつ弁当の2倍の厚切りとのこと。

期待が高まります~ヽ(´ー`)ノ

 

ただ、まるやはコスパが良すぎるので「厚切りロースかつ弁当」だけでは、1500円に到達しません!

20%オフを得るために本当はいらないけど無理やりコロッケも注文です。

 

待つこと25分くらいで到着~。

 

f:id:yukimura4:20211030161309j:plain

まるやは大盛りで注文しなくても通常の大盛りくらいのご飯量があります。

しかも今回は2倍の厚切り!

わかりやすくズッシリ感を例えると、、、

 

f:id:yukimura4:20211030161314j:plain

774.8グラム(容器込み)と言ったところ。。。(笑)

 

オープン・ザ・ふた~(^0^)/

 

f:id:yukimura4:20211030161318j:plain

厚切りロースかつ弁当1350円(税込)まるやコロッケ250円。(ウーバーイーツ価格)

1350円+250円+サービス料160円+配送手数料300円-カウントダウンの割引300円+1500円以上だと20%割引352円=合計1408円!

 

ちなみにお店で食べると1300円+コロッケ150円で1450円。

なんと!実質お店で食べるよりデリバリーのほうが安いという逆転現象がっ!!!(@@)

 

f:id:yukimura4:20211030161324j:plain

厚切りロースかつに、、、

 

f:id:yukimura4:20211030161329j:plain

付属のソースとからしをぶっかけて、、、

 

では、いっただっきまーす!(^人^)

 

f:id:yukimura4:20211030161334j:plain

厚い!(@@)

厚切りロースかつは通常のロースかつの2倍の厚さ!(大事なことなので2回目の言及(笑))

しかも厚いわりにらかいのです!

衣もサクサクで豚の豚豚しい味もシッカリ感じられます。

ちょっと脂感が少ないかな?とも思いますが、庶民とんかつとしては間違いなく絶品と言っても過言ではない部類!

メチャうま!なのです!(@@)

 

f:id:yukimura4:20211030161338j:plain

もちろんご飯のおかずとしても申し分なく、ガツガツ感満載!

まるやのご飯はデフォで「ゆかり」がかかっているのも嬉しいところ。ご飯のも多いのです!

 

f:id:yukimura4:20211030161342j:plain

なにげに付け合わせの切り干し大根がうまいのもまるやの特徴。

これだけでご飯を食べられます。(^^)

 

f:id:yukimura4:20211030161251j:plain

まるやコロッケ。

 

f:id:yukimura4:20211030161256j:plain

ホクホクと言うよりはシットリタイプ。

コレはコレで美味しいですね。(^^)

 

f:id:yukimura4:20211030161301j:plain

何となくキャベツまでうまいような気がしてくるから不思議です。(笑)

 

厚切りロースかつはさすがの食べ応え十分でした!

ガッツリ気分な時には最適だけど、オジさんなので...というのもあって、個人的には1.5倍の特ロースかつのほうがコスパ的にも最強かなぁ?(誰がオジさんやねん...(;;゚;∋゚;))っと思うわたしなのでしたー。

 

f:id:yukimura4:20211030161305j:plain

ごちそうさまでした!

 

www.ubereats.com

初めてUberEatsで注文される方はプロモーションコードに「eats-d80tdy」を入力していただくと、今なら1800円オフ!な上に私のテンションが5ランクくらい上がります(笑) 

 

関連ランキング:とんかつ | 戸越銀座駅戸越駅荏原中延駅

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。
あなたのポチッが励みになります。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

---過去記事---

www.yukimura4.info

www.yukimura4.info

www.yukimura4.info

www.yukimura4.info

------