大井町とか食とかテイクアウトとか

大井町とか大森とか品川とか、テイクアウトとか外食とかデリバリーとか、食とか旅とか日記とか、そんなブログ。

【スポンサーリンク】

まるや@戸越銀座(お惣菜盛合わせ)【デリバリー】

今日もまたまたウーバー飯。

www.ubereats.com

初めてUberEatsで注文される方はプロモーションコードに「eats-d80tdy」を入力していただくと、今なら1800円オフ!な上に私のテンションが5ランクくらい上がります(笑) 

 

ウーバーイーツのカウントダウンの割引をから選ぶのは、

またまたまたまた、、、

 

f:id:yukimura4:20210829174642j:plain

まるやです!(^0^)/

まるやは戸越銀座にある超絶安くてメッチャ美味しいとんかつ屋さん。

あの!新橋の名店まるやの支店?チェーン店?になります。

結構短期間の間に3回目のまるや飯ですね。

 

1回目⇒まるや@戸越銀座(特ロースかつ弁当)【デリバリー】 - 大井町とか食とかテイクアウトとか

2回目⇒まるや@戸越銀座(カツ丼)【デリバリー】 - 大井町とか食とかテイクアウトとか

 

そんな3回目の今回の注文はお惣菜盛合わせ!

果たしてまるやのお惣菜とはいったい。。。

 

オープン・ザ・ふた~(^0^)/

 

f:id:yukimura4:20210829174648j:plain

お惣菜盛合わせ800円(税込)。(ウーバーイーツ価格)

800円+サービス料80円+配送手数料300円-カウントダウンの割引300円=合計880円!

 

白身フライ、エビフライ、イカフライ、メンチカツ、の盛合わせです。

とんかつソース、からし、割り箸、が2つずつ付いて来ます。 

 

f:id:yukimura4:20210829174653j:plain

ご飯は炊きたておうちご飯です。(^^)

 

では、いっただっきまーす!(^人^)

 

f:id:yukimura4:20210829174658j:plain

まずはフライの王様エビフライから。

海老がプリプリなのは当たり前なのですが、粗目の衣にザクザクした食感が感じられて、プリザクなのです!

大きさはちょっと小さいけど、盛合わせ800円のエビフライということを考慮すると十分ですね。

むしろ800円の盛合わせにエビフライが入っていることが脅威なのです!(@@)

 

 

f:id:yukimura4:20210829174703j:plain

続いて白身魚フライ

 

f:id:yukimura4:20210829174708j:plain

「白身魚フライ」と言うメニューを見ると、「白身魚」って何魚やねん!っとつい突っ込んでしまうのが常なわたし。。。(^^;

タラかな?メルルーサかな?っと思いながら、ホクホクした白身魚フライをいただきます。

 

f:id:yukimura4:20210829174712j:plain

で、イカフライ

 

f:id:yukimura4:20210829174718j:plain

はい。イカでした。(笑)

全体的にザクザク感は良いのだけど、やっぱり若干油っぽいかな?

衣が大きすぎてポロポロこぼれちゃうのもちょっと。。(^^;

 

f:id:yukimura4:20210829174617j:plain

付け合せはこんな感じ。

ポテトフライ、ウインナー、コンニャクの煮物。

 

f:id:yukimura4:20210829174622j:plain

キャベツもたっぷりです。(^^)

 

f:id:yukimura4:20210829174627j:plain

最後はメンチカツで締め!

メンチカツと言うぐらいだから、東京だと挽肉のことをメンチ肉って言うのかな?っと思っていたのですが普通にミンチ肉と言うらしい。。

じゃあ「メンチ」って何?(^^;

 

f:id:yukimura4:20210829174632j:plain

メンチはジューシー。

やっぱり「肉」のほうが美味しいなぁ。っと思いながら。。。

 

f:id:yukimura4:20210829174637j:plain

ごちそうさまでした!

 

www.ubereats.com

初めてUberEatsで注文される方はプロモーションコードに「eats-d80tdy」を入力していただくと、今なら1800円オフ!な上に私のテンションが5ランクくらい上がります(笑) 

 

関連ランキング:とんかつ | 戸越銀座駅戸越駅荏原中延駅

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。
あなたのポチッが励みになります。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

---過去記事---

www.yukimura4.info

www.yukimura4.info

------