大井町とか食とかテイクアウトとか

大井町とか大森とか品川とか、テイクアウトとか外食とかデリバリーとか、食とか旅とか日記とか、そんなブログ。

【スポンサーリンク】

鳥揚症 まんぷく家族食堂@五反田(ミックス魚フライ弁当)【デリバリー】

今日のウーバー飯はフライな気分~。

 

www.ubereats.com

初めてUberEatsで注文される方はプロモーションコードに「eats-d80tdy」を入力していただくと、今なら1800円オフ!な上に私のテンションが5ランクくらい上がります(笑) 

 

ってことで、いつものカウントダウンの割引のお店の中から本日の選んだのは鳥揚症まんぷく家族食堂!

デリバリー専門店?で良いのかな?よく分からないけど。。。(^^;

 

f:id:yukimura4:20211002091653j:plain

鳥揚症だけにメニューを見てみると鳥料理が主流のようです。唐揚げが看板メニューなのかな?

そんな鳥の揚げ物屋さんで注文するのはミックス魚フライ弁当!

鶏より魚のほうが何となく体によさそうなイメージだから。。。ね。(^^;

 

ご飯は並盛(200g)・大盛(300g)が無料で選択可能。

当然のように大盛りでの注文です。

 

f:id:yukimura4:20211002091658j:plain

オープン・ザ・びにーる~(^0^)/

 

f:id:yukimura4:20211002091703j:plain

ミックス魚フライ弁当950円(税込)。大盛り無料!

950円+サービス料95円+配送手数料300円-カウントダウンの割引300円=合計1045円!

 

ウスターソースとタルタルソース付きです。

 

f:id:yukimura4:20211002091707j:plain

盛り上がるご飯!(@@)

やっぱり大盛りはこうじゃなくっちゃ!(^0^)/

300gとのことですが、体感的にもっと多いように感じます。

 

f:id:yukimura4:20211002091711j:plain

魚フライは「イワシフライ、タラフライ、サーモンフライ」が各2つずつ。

レモンとバラン添え!(笑)

 

f:id:yukimura4:20211002091716j:plain

付け合せはポテトサラダ、プチトマト、煮昆布。

 

f:id:yukimura4:20211002091720j:plain

味がしゅんでて美味しい煮物も付いてます。

 

では、いっただっきまーす!(^人^)

 

f:id:yukimura4:20211002091726j:plain

ウスターソースとタルタルソースが付いてありましたが、まずはウスターソースでいただきます。

 

で、まずは鱈フライから。

「白身魚フライ」じゃなくて「鱈フライ」と魚の名前を出しているところに好感を感じます。(^^)

 

f:id:yukimura4:20211002091731j:plain

ほくほくで美味し~~~いヽ(´ー`)ノ

サクサク衣も良い塩梅です。(^^)

 

f:id:yukimura4:20211002091627j:plain

サーモンフライ。

 

f:id:yukimura4:20211002091631j:plain

サーモンと言うより鮭って感じ。(どう違うねん!(^^;)

あっさり味ってことです。鱒と言う感じすらするレベル。

私は好きですけどね。(^^)

 

f:id:yukimura4:20211002091636j:plain

イワシフライ。

 

f:id:yukimura4:20211002091640j:plain

いわし大好きっ子なのでバイアス高めに付けてますが、メチャメチャ美味し~~~いヽ(´ー`)ノ

 

f:id:yukimura4:20211002091644j:plain

フライは各2つずつ入っているので、もう一つはタルタルでいただきます。

もちろんタルタルでもうまし!ですね。(^o^)v

 

大盛ご飯を大盛フライでガツガツと。。。

 

f:id:yukimura4:20211002091649j:plain

ごちそうさまでした!

 

www.ubereats.com

初めてUberEatsで注文される方はプロモーションコードに「eats-d80tdy」を入力していただくと、今なら1800円オフ!な上に私のテンションが5ランクくらい上がります(笑) 

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。
あなたのポチッが励みになります。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村