大井町とか食とかテイクアウトとか

大井町とか大森とか品川とか、テイクアウトとか外食とかデリバリーとか、食とか旅とか日記とか、そんなブログ。

【スポンサーリンク】

まるや@戸越銀座(ヒレかつ弁当)【デリバリー】

今日のウーバー飯はコスパな気分~。

 

www.ubereats.com

初めてUberEatsで注文される方はプロモーションコードに「eats-d80tdy」を入力していただくと、今なら1800円オフ!な上に私のテンションが5ランクくらい上がります(笑) 

 

ってことで、「戸越銀座で一番コスパが良いお店と言えばまるや!」と、最近オレの中で話題になっているまるやさんからデリバリーなのです~ヽ(´ー`)ノ

 

f:id:yukimura4:20211003081056j:plain

まるやも特ロースかつ弁当かつ丼お惣菜盛合わせと立て続けにウーバーイーツで利用させてもらっているのですが、まだ食べていないものの中から今回はヒレかつ弁当をチョイス!

今まで食べたまるや飯はどれも美味しかったので、今回もワクテカで待つこと25分くらいで「ウーバーイーツでーす」

 

f:id:yukimura4:20211003081100j:plain

ヒレかつ弁当1050円(税込)。(ウーバーイーツ価格)

1050円+サービス料105円+配送手数料300円-カウントダウンの割引300円=合計1155円!

 

とんかつソースとからしが付いています。 

 

f:id:yukimura4:20211003081105j:plain

ヒレカツは小ぶりのものが2つ。

 

f:id:yukimura4:20211003081110j:plain

ご飯は普通盛りでも通常の大盛りくらいの量。

ゆかりが振りかけられているのも良いですね。

漬物とめっちゃウマイ切り干し大根入り。

 

f:id:yukimura4:20211003081115j:plain

からしとソースを付けてっと、、、

 

では、いっただっきまーす!(^人^)

 

f:id:yukimura4:20211003081119j:plain

美味し~~~い!ヽ(´ー`)ノ

 

シッカリ肉肉しいヒレ肉にサックサクの衣!

「高級とんかつ」では無いので上品な美味しさはないけど、ワイルドな庶民とんかつの中ではやはりまるやはナンバー1の美味しさ!(・・と俺の中で話題に。(笑))

これで1050円なら文句ありません!

ヒレ肉なのでロースのような柔らかさは無いけど、それでもヒレ好きならたまらない美味しさだと思います。

私個人的には、、、やっぱり以前食べた特ロースかつが一番好きかな?(^^;

 

f:id:yukimura4:20211003081042j:plain

もちろんご飯にもあいます!

ゆかりが掛かったたっぷりご飯と一緒にガツガツといただける幸せ。

なにげに付け合わせの切り干し大根がめっちゃ好きです。(^^)

 

f:id:yukimura4:20211003081047j:plain

キャベツがたっぷり入っているのも嬉しいところですね。

 

次は何を注文しようかな?っとアレコレ頭を悩ませる私なのでしたー。

 

f:id:yukimura4:20211003081051j:plain

ごちそうさまでした!

 

www.ubereats.com

初めてUberEatsで注文される方はプロモーションコードに「eats-d80tdy」を入力していただくと、今なら1800円オフ!な上に私のテンションが5ランクくらい上がります(笑) 

 

関連ランキング:とんかつ | 戸越銀座駅戸越駅荏原中延駅

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。
あなたのポチッが励みになります。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

---過去記事---

www.yukimura4.info

www.yukimura4.info

www.yukimura4.info

------