大井町とか食とかテイクアウトとか

大井町とか大森とか品川とか、テイクアウトとか外食とかデリバリーとか、食とか旅とか日記とか、そんなブログ。

【スポンサーリンク】

とんかつ専門店 がんばり亭@戸越公園(ロースかつ定食)

今日の戸越公園はとんかつな気分~。

 

がんばり亭!

戸越公園の駅の近くなのに狭い道沿いにあるので目立たないとんかつ専門店屋さん。

戸越公園駅徒歩1分くらい。。。

 

メニュ~。

豚はSPF豚を使用しているようです。

初めてなので基本メニューと思われるロースかつ定食を注文!

 

店内はカウンター9席と奥にテーブル席が2卓。

卓上のパキスタン産パハール岩塩が気になる~、っと思いながら、待つこと数分でろーす~。

 

ロースかつ定食1430円(税込)。

ご飯、豚汁、漬物付き。

とんかつには千切りキャベツ添え。レモンとからしも添えてあります。

 

では、いっただっきまーす!(^人^)

 

めちゃめちゃ美味しい~~~O(≧∇≦)O 

上でも特上でもないノーマルロースかつなのでそれほど大きくはありませんが、厚みは極厚。でも歯ごたえを感じないほどらかいです。

 

しかもめちゃめちゃあまーーーい!O(≧∇≦)O 

 

この間美竹に行った時も感じましたが、とんかつって甘い食べ物だったんですね!

甘味処メニューの「あんみつ」のとなりに「とんかつ」があってもおかしくないかも。(いやおかしいだろ(^^;)

とんかつの甘さに気付いて、何となくマイとんかつブームが舞起こりそうな予感がします。(^_^)b

 

かっつドーーン!~ヽ(´ー`)ノ

ご飯と一緒にいただきます。

もちろん美味しい~~~!(^_^)v

 

おススメと書かれていたのでわさび醤油でも食べてみます。

これはこれで良いですね。味変にもなります。

 

パキスタン産パハール岩塩で。

うん!脂の甘みがよくあいますね!パキスタンのような味がします!(嘘)笑

 

豚汁も美味しい!満足満足。

 

今度は特上を食べに来なきゃ!っと思うわたしなのでしたー。

 

ごちそうさまでした!

 

関連ランキング:とんかつ | 戸越公園駅荏原中延駅中延駅

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。
あなたのポチッが励みになります。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村