大井町とか食とかテイクアウトとか

大井町とか大森とか品川とか、テイクアウトとか外食とかデリバリーとか、食とか旅とか日記とか、そんなブログ。

【スポンサーリンク】

やきとり家すみれ@大井町【テイクアウト】(スーパーデラックス弁当)

ゔぁいおれっとー

violet-evergarden.jp

ヴァイオレット・エヴァーガーデン劇場版公開3日目を記念して、今日もまたまたすみれです

 

f:id:yukimura4:20200920012557j:plain

すみれは大井町のすずらん通りにある焼鳥家屋さん。

牛角の隣と言えば、やみつき塩キャベツ好きには分かるかも。

大井町駅徒歩3分くらい。。。

 

連休中の大井町は大賑わい!

この辺りの飲み屋街も人通りはほぼ元通りといった感じですね♪

まぁそれもお店によりますが・・・(^^;

若い子が多いので若い子向けのお店は大繁盛って感じかな?ってか、大井町にこんなに若い子来るんだ。。。(^^;

 

f:id:yukimura4:20200920012603j:plain

何やら半額フェア開催中とのこと。

人気TOP3(王様レバー、ひなトロ、ふんわりつくね)とドリンクが今なら半額みたいです。

詳細は公式ホームページで!

【公式】大井町店|やきとり家すみれ

 

f:id:yukimura4:20200920012607j:plain

いつものようにmenuアプリで注文して25分後に取りに伺います。

注文したのはスーパーデラックス弁当!

店頭表示だと1000円になっているけど、menuからだと900円で買えました。menuだとお得みたいですね♪(^o^)v

 

テイクアウトメニューの詳細は食べログを参照するのが良いかと思います。

やきとり家すみれ 大井町店 - 大井町/焼鳥 [食べログ]

 

f:id:yukimura4:20200920012611j:plain

スーパーデラックス弁当900円。

ご飯とおかずで容器が別々になっています。さすがスーパーデラックス!!!

容器に書かれている「Thank you! Smile(^_^)」の文字が面白いですね。

 

オープン・ザ・スマイル~(^0^)/

 

f:id:yukimura4:20200920012622j:plain

f:id:yukimura4:20200920012626j:plain

スーパーデラックス弁当は唐揚げ、チキン南蛮、ぼんじり、ねぎま、つくね、入り。

 

f:id:yukimura4:20200920012630j:plain

ご飯の方には、ナムル、ほうれん草、海苔、タレ、入り。

 

f:id:yukimura4:20200920012634j:plain

(*^Q^)c[]ぷは~

 

f:id:yukimura4:20200920012639j:plain

つくね、ねぎま、ぼんじり

 

f:id:yukimura4:20200920012644j:plain

唐揚げ、チキン南蛮

 

f:id:yukimura4:20200920012648j:plain

チキン南蛮は酸味少なめ。タルタルはほぼマヨな感じ。

鶏肉自体は脂が乗っていて柔らかいですね。味付けは濃いめでご飯と一緒に食べると美味しい系です♪(^^)

 

f:id:yukimura4:20200920012652j:plain

めし~ヽ(´ー`)ノ

かかっているのは焼鳥のタレかな?刻み海苔もいっぱいです!

 

f:id:yukimura4:20200920012525j:plain

唐揚げはサクサクで塩味濃いめの脂多め。

 

f:id:yukimura4:20200920012529j:plain

噛むと脂がジュワーっと溢れてきます!これもご飯がススム系ですね♪(^^)

 

f:id:yukimura4:20200920012532j:plain

焼鳥は全てタレ。

ぼんじりはそんなに脂っぽくなく、丁度いい脂加減。

 

f:id:yukimura4:20200920012537j:plain

ネギと鶏肉の相性はバッチリ!

ねぎまを考えた人って尊敬します!(笑)

 

f:id:yukimura4:20200920012541j:plain

でもなんやかんやでつくねが一番うまい!

つくねはチーズつくねとかマヨつくねとか美味しそうなメニューもあったので、今度お店で食べるときは食べてみたいですね!まぁテイクアウトでも単品で注文出来るみたいですが。。。

 

f:id:yukimura4:20200920012657j:plain

ナムル~

 

f:id:yukimura4:20200920012701j:plain

ほうれん草~

 

f:id:yukimura4:20200920012545j:plain

焼鳥の下には野菜も敷いてありました。

 

デラックスだけに結構なボリュームでしたが、そんなことも忘れて問題なく完食!

 

f:id:yukimura4:20200920012551j:plain

ごちそうさまでした!

 

関連ランキング:焼き鳥 | 大井町駅鮫洲駅青物横丁駅

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。
あなたのポチッが励みになります。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村