大井町とか食とかテイクアウトとか

大井町とか大森とか品川とか、テイクアウトとか外食とかデリバリーとか、食とか旅とか日記とか、そんなブログ。

【スポンサーリンク】

B&M デリカテッセン@大井町(ステーキハウスの牛めし、スコッチエッグ)

いつものように大井町で食べもの物色。

大井町阪急アトレレストラン街のお弁当の2択のつもりで出てきたのですが、そこに割り込んだのがこちら!

 

f:id:yukimura4:20210613161831j:plain f:id:yukimura4:20210613161824j:plain

B&M デリカテッセン!

B&Mは地元大井町のステーキハウス。本店は品川区役所の前にあります。

デリカテッセンがあるのは大井町駅降りた正面、大井町アトレ1階(1階といいつつ建物の2階)にあります。

デリカテッセンって何!?っという私みたいな人は「お惣菜販売店」と覚えておけばお惣菜好きには分かるかも。。。

 

f:id:yukimura4:20210613161836j:plain

購入したのはステーキハウスの牛めしと、すげーうまそうだったスコッチエッグ。

レジ袋はセクシーじゃないので、ビニール袋でグルグルしてもらってのお持ち帰り~。

 

f:id:yukimura4:20210613181241j:plain

ステーキハウスの牛めし799円(税込)スコッチエッグ299円(税込)

サイゼもビックリな末尾99円攻撃。(笑)

 

f:id:yukimura4:20210613161850j:plain

牛、飯、漬物、いんげん、ニンジン、パプリカ、ナス。

 

f:id:yukimura4:20210613161857j:plain

スコッチエッグは超巨大ボールです!(@@)

 

f:id:yukimura4:20210613161903j:plain

では、いっただっきまーす!(^人^)

 

f:id:yukimura4:20210613161909j:plain

(*^Q^)c[]ぷは~

 

f:id:yukimura4:20210613161914j:plain

肉がうまい!(@@)

さすがステーキハウスの牛めし!肉のうまさは抜群ですね。某牛丼チェーンのような・・・(他店への誹謗厨房はひかえましょう(^^;)・・・ではありません!

とにかく!

肉はらかくて旨味も十分。味付けはいめの味で牛丼と言うより焼肉丼っと感じがします。

みの強い甘辛たれでご飯との相性も良しです!

 

f:id:yukimura4:20210613161920j:plain

肉をちらりとめくってみると、肉の下にはコンニャク玉ねぎが敷かれています。

そうゆう意味ですき焼き丼っぽくもありますね。

 

f:id:yukimura4:20210613161925j:plain

旨旨肉で肉巻きご飯にしてみると。。

 

うま-ーーい!(@@)

 

f:id:yukimura4:20210613161942j:plain

ステーキハウスの牛めしなだけに付け合せも充実しています。

でもポテトとかコーンとかのステーキの付け合せ風のでも良かったかも。そうすると値段が高くなっちゃうのかな?

B&Mのめちゃうまマッシュポテトも久々に食べたいなぁ。。。

 

f:id:yukimura4:20210613161929j:plain

スコッチエッグも食べてみる。

ってゆーか、このスコッチエッグものごっつデカイんですけど。(@@)

握りこぶしくらいの大きさです。(^^;

 

f:id:yukimura4:20210613161935j:plain

外れるかと思うくらい大きく口を開けてガブリとかぶりつきます。

でも玉子部分には到着せず。。(^^;

スコッチエッグはゆで卵挽肉パテで包んで揚げたもの。

コロッケの中にゆで卵が入っているような感じです。

 

f:id:yukimura4:20210613161813j:plain

ようやく玉子に到着~。まぁ玉子は普通に玉子でしたが。。

でもやっぱりメチャでかいですね!これ2つあればおかずとして十分かも。

スコッチエッグ定食もなかなかに捨てがたい。。。

 

f:id:yukimura4:20210613161818j:plain

ごちそうさまでした!

 

関連ランキング:デリカテッセン | 大井町駅鮫洲駅青物横丁駅

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。
あなたのポチッが励みになります。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

---過去記事---

www.yukimura4.info

------