大井町とか食とかテイクアウトとか

大井町とか大森とか品川とか、テイクアウトとか外食とかデリバリーとか、食とか旅とか日記とか、そんなブログ。

【スポンサーリンク】

B&M デリカテッセン@アトレ大井町店(ステーキハウスののり弁)

今日はび~えむ~。

 

f:id:yukimura4:20211229145524j:plain

B&Mと言えば大井町が誇るステーキハウス屋さん。本店は品川区役所正面にあります。

そのB&Mがお惣菜を販売しているデリカテッセンが大井町アトレ1Fにあります。

 

f:id:yukimura4:20211229145520j:plain

ステーキハウスののり弁を購入。

人気ナンバー3ですよ!

ちなみに人気1位2位は、ハンバーグと牛丼?だったっけな?(自信度62%(笑))

 

f:id:yukimura4:20211229145528j:plain

レジ袋は有料なのでビニール袋に包んでもらいます。

鞄に入れると傾くので、コレを手に持ったまま駅前の混雑を歩きます。これが令和のセクシー!

 

f:id:yukimura4:20211229145532j:plain

ステーキハウスののり弁680円(税込)。

ご飯、海苔、昆布佃煮、半ゆで卵、白身魚フライ、肉、ちくわの磯辺揚げ、マッシュポテト、漬物。マヨ、葉菜、入り。

 

f:id:yukimura4:20211229145537j:plain

では、いっただっきまーす!(^人^)

 

f:id:yukimura4:20211229145541j:plain

(*^Q^)c[]ぷは~

 

f:id:yukimura4:20211229145546j:plain

何これ?めちゃウマなんですけど!(@@)

 

超絶絶品です。流石ステーキハウス。

味噌漬け?かな?

漬けなんですが、濃いめの味付けでご飯がススム系。

噛み応えはありますが、決して硬いわけでは無く、噛むと肉の旨味が溢れでてきます。

多分冷めても美味しくなるように考えて味付けされているんだろうなぁ、と思われる味付け。

大切なことなのでもう一度言っておきます。。。

 

何これ?めちゃウマなんですけどーーーっ!(@@)

 

f:id:yukimura4:20211229145550j:plain

おかずが多すぎてご飯までたどり着かないのが海苔弁あるある。

おかずを一旦脇にどけて、ご飯をいただきます。

ご飯と海苔の間には昆布の佃煮が挟んであります。

これ以上ご飯ススませてどうするのー!?(笑)

 

f:id:yukimura4:20211229145554j:plain

白身魚フライもでっかいです!

 

f:id:yukimura4:20211229145558j:plain

しかも、ふわふわのホクホク!

 

f:id:yukimura4:20211229145602j:plain

ちくわの磯辺揚げはちくわの磯辺揚げでした。(笑)

 

f:id:yukimura4:20211229145516j:plain

ゆで卵。

マヨはかなり多め。(笑)

 

f:id:yukimura4:20211229145512j:plain

おかずがご飯に合い過ぎてご飯が足りません!

この「のり弁」をおかずにご飯を3杯食べられそうな...(笑)

 

f:id:yukimura4:20211229145951j:plain

ごちそうさまでした!

 

関連ランキング:デリカテッセン | 大井町駅鮫洲駅青物横丁駅

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。
あなたのポチッが励みになります。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村