大井町とか食とかテイクアウトとか

大井町とか大森とか品川とか、テイクアウトとか外食とかデリバリーとか、食とか旅とか日記とか、そんなブログ。

【スポンサーリンク】

トンカツ食べときゃウイルスなんかイチコロなのよ!(嘘)

新型と言えど、所詮は風邪!

 

風邪なんかトンカツ食っときゃ治るんだよーっ!(><)(私感)

 

ってことで、今日はカツカレーにしてみました。オリジン弁当。

 

分かりやすく大洗女子に例えると、レオポンさんチームって感じ。。。

 

f:id:yukimura4:20200506210300j:plain

オリジン弁当のカツカレーは「バターが決めてのチキンカレー(とんかつ)」

通常価格は620円!

 

 

さらに!!!!

 

 

 paypay払いだと4月は25%ポイント還元!!!

 

つまり、分かりやすく実質に例えると、、、

 

 

実質!465円!!!!(@_@)

 

 

f:id:yukimura4:20200506210315j:plain


トンカツは思ったより肉厚ボリューミー。

620円465円でこれが食べられれば何も不満はありません!

 

f:id:yukimura4:20200506210331j:plain



f:id:yukimura4:20200506210353j:plain


カレーはややスパイシーな優しい味。

うまいうまい。465円でこれなら何の文句もありません!!!

 

f:id:yukimura4:20200506210343j:plain


ごちそうさまでした!

 

 

 

レジ袋は1円!(安い~♪)