大井町とか食とかテイクアウトとか

大井町とか大森とか品川とか、テイクアウトとか外食とかデリバリーとか、食とか旅とか日記とか、そんなブログ。

【スポンサーリンク】

セブンイレブンの肉大盛!豚肉うどん食べてみた

最近セブンって攻めてますよね~(^^)

 

今回はこれ!

 

f:id:yukimura4:20200527084245j:plain

肉大盛!豚肉うどん!

 

具材とスープのセパレート容器。レンチンしても美味しくいただける系の容器です。

今回こそ汁はねしないよう慎重に・・・

 

 

・・・あっ...(;;゚;∋゚;)

 

 

f:id:yukimura4:20200527084250j:plain

肉大盛!豚肉うどん!は529円。

分かりやすくセブンの宣伝文句をそのまま引用すると、、、

-----------

豚バラ肉、油揚げ、ねぎを盛り付けた、ボリューム感のあるうどんです。つるみとコシのある麺を使いました。

-----------

 

なのです!

 

 

f:id:yukimura4:20200527084254j:plain

麺は極太ワシワシ系。吉田うどん系アルデンテ麺が私好みで美味しいかも~。

もう少し細くても良いけど...(^^;

 

f:id:yukimura4:20200527084234j:plain

脂が乗っているけど脂っぽくない豚肉が、薄めの豚肉だけど脂の甘みがあって、それになにより、、、

 

f:id:yukimura4:20200527084238j:plain

スープに豚脂の甘みが溶け込んでいるのです!

このスープメッチャうまいっす!(^0^)v

 

f:id:yukimura4:20200527084242j:plain

ごちそうさまでした!

 

www.sej.co.jp